1day shop

今日は雨でしたが
ビューティフルさんの1day shop
に行って来ました。

私はビューティフルさんの1day大好きです。
すごくお安く体験出来て材料も格安で分けて頂けてダブルでお徳です。

雨だったのでゆっくりお喋りしながら楽しく体験してきました。

今日作ったのはこれ

e0146892_17575624.jpg


シューズのストラップとぷっくり財布
材料買って来たのでレース等使って
また違った感じに仕上げます。

こんなのや革の作りたい物ビューティフルさんにリクエストしたら
教えて頂けます006.gif

月1でされるので興味ある方は
ビューティフルさんかちくちくさんに
聞いて下さいね。012.gif

ちくちくさん、ビューティフルさん
スタッフさん今日はありがとうございました。
また行きますね012.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-11-26 18:03 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/19271917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-11-26 19:25
あ、そうか、今日1day shopでしたね。
すっかりママちゃんラストスパート張り切ってるもんやと…)^o^(
一日中雨でしたが、こんな可愛い作品作っていたとは(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ram-choco at 2012-11-26 19:44
あ〜れ〜〜〜
それを言われると辛い(-.-;)y-~~~
本当に明日から頑張ります。(^_−)−☆
Commented by ちくちく at 2012-11-26 19:46 x
ramママさん今日は、雨の中お疲れ様でした。
色々有難う御座いました。
ビューティフルさんミシン動かせて喜んでました!(^^)!
又いつでも遊びに来てくださ~い(^^♪

明日から本気出して頑張って~~あと・・・・・お尻パンパン(^^)!
Commented by ram-choco at 2012-11-26 19:57
ちくちくさん〜!

こちらこそお世話になりました。
お役に立てて良かったです*\(^o^)/*

あ〜らちくちくさんにまでお尻叩かれた(笑)

頑張りま〜す*\(^o^)/*
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-11-27 08:42
ramママさーん

おはようございまーす(*^_^*)
冬眠モードの私は、ハンドメイド生地見ると心痛いです^_^;
部屋綺麗にしないと作れません・・・とか言い訳して^_^;

↑ 私の性格じゃ仕上がりそうにないですかね~・・・
少しは繊細な部分分けて欲しいです^_^;
Commented by ram-choco at 2012-11-27 09:41
ちろママさん〜!

イエイエ私も適当な性格なんですよ(・_・;
すごく簡単です
お喋りがとても楽しくてあーという間に仕上がりましたよ。
イロイロ無理を聞いて頂けるので
作って下さいね。

私も室の片付けが・・・(-.-;)y-~~~
<< オーダー鞄 ブレゼント〜♪( ´θ`)ノ >>