お出掛け!(◎_◎;)

今日は急遽kazuさんを誘って
ちくちくさんが参加されている
西北でのママキラフェスタに行って来ました。

e0146892_17334936.jpg


ちくちくさんブースは今回はテラスで木工品ばかり沢山持ってこられてます。
明日もあるので、お近くの方は行って下さいね。

室内では体験コーナーもイロイロあって、私はカラー診断して頂きました。
以前から興味はあったんですが、なかなか機会が無かったので
今日会場で見つけてすごく嬉しかったです。

私は色の季節で言うとwinterだそうで私の顔色を引き立たせる色が
自分の好きな色とは真逆でビックリしましたが、
その場でお化粧も少しその色を足して直して頂くと晴れ立ったと言って頂きましたが、
しかし私はこのてのお化粧が苦手!(◎_◎;)(笑)
少しだけ取り入れて明るい顔色になる様に♪( ´θ`)ノ
これからの課題ですねヽ(´o`;
目指せ!派手にならずナチュラルに明るい顔色〜012.gif

今日も楽しく皆さんといっぱいお話して、kazuさんとの漫談も聞いて頂き?
沢山笑って頂き無事帰宅しましたとさ~~やれやれ~~(笑)
[PR]
by ram-choco | 2012-11-16 17:08 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/19219934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-11-16 17:50
もう今日は午前中だけで私の全エネルギー消費したじゃないですかー(笑)
お陰で大塚屋行けなかったわ。(;¬∀¬)ハハハ…
そのうち私ママちゃんに笑い死にさせられそう・・・Ψ(´o`)Ψオーマイゴー

明日に備えカッパだけ母に頼んで買って来てもらいました。
男になって頑張るゾーv(⌒o⌒)v
Commented by ram-choco at 2012-11-16 18:09
プププ~~~♪

お疲れ様でした(。-∀-)ニヒ♪
やっぱり大塚屋さん行けなかったのね|)゚0゚(|

>そのうち私ママちゃんに笑い死にさせられそう
いやいやそのお言葉そっくりそのままお返しいたします(笑)

明日はご主人との漫談楽しんでね~~笑
そして頑張ってね~~~♪
勝利祈ってます~~~プププ!!
Commented by ちくちく at 2012-11-16 21:01 x
今日は、遠いところ有難う!(^^)!
おふたりの会話には、面白くてますますしわが、増えそう。
私も明日カラー診断してもらおうかな?
耳つぼしてもらったよ。
Commented by ram-choco at 2012-11-16 21:52
ちくちくさん〜♪( ´θ`)ノ

今日はお騒がせ二人の登場でm(__)m

あそこは、我が家からは近いんですよ〜〜♪

耳つぼジュエリーされたんですね。
カラー診断是非是非して貰ってください。
参考になると思いますよ、
意外な発見があるかも(-_^)
また聞かせて下さいね!
明日雨が降らない事祈ってますヽ(´o`;


<< スタンプ〜♪( ´θ`)ノ 連れられて~~~(。-∀-)ニヒ♪ >>