事件です~~~(;´д`)

昨日お出掛けからご機嫌で帰ってきた私
2階の電気付けて着替えをとしていたら
玄関チャイムが~~~(;´д`)
慌てて外したベルと閉めてモニター見たらお迎えの奥様
なんだろうと~~と出たら
「このブロック○○(我が家)さん家のですよね」
と我が家Welcome ブロックを手に
「はい!我が家のですが?」
実は今日帰ってきたら我が家の(お向かい家)室外機の所にあったとのこと
「え~~~」そんなトコに誰が???
「まあ・・今回は子供のいたずらかも」
「そんな事よりお宅は大丈夫ですか?」お向かいの奥様に聞かれて???の私
「実は少し前から玄関先のなんでもないもの(他愛無い物)が無くなってる」と
で暢気な私が「さ~~~~ぁ気が付かないです・・・」と玄関先見渡して
ビックリ我が家の玄関先のに置いていたこれ↓

e0146892_20215692.jpg


綺麗に姿形もありませんでした042.gif
お向かいも気が付かないほど他愛無い物が特にガーデニンググッズがなくなっているらしい

ほんま暢気というかあほというか私の間抜けにも自分でビックリ
毎日朝刊夕刊取り入れてくれるパパに
気が付いているか確認したら、随分前からないそうです
私が移動したと思っていたらしい~~~008.gif

持って行かれた事にビックリ気が付かなかった自分にビックリでした

あ~~~あ物騒なご時世ですね008.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-11-09 20:29 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/19183297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 五六市〜! 堀江雑貨屋巡り~~! >>