神戸雑貨屋巡り

昨日kazuさんと雑貨屋さん巡りしてきました。

お出掛け我慢していたkazuさん雑貨熱再発005.gif
私の制止などどこ吹く風(笑)一軒目のben:chiさんで爆買いしてました~~プププ

ランチは新神戸の雑貨屋さんの側で見つけた「楓 fo」さん
kazuさんが紹介して下さっています。
そちらをチェックしてね006.gif

お腹が満腹になったらいざ栄町へ
先ずはアンティークレース屋さんへ
許可を頂いて店内を紹介

e0146892_20143197.jpg


e0146892_20143232.jpg


素敵な空間でここでもkazuさんは雑貨お買い物
私は大好きなカットワークレースgetしました。

kazuさんが探してくれていた雑貨屋さんを次から次と巡り
締めくくりにスイーツを

e0146892_2014339.jpg


ここでまた爆笑に次ぐ爆笑で
私は今日は頬が筋肉痛です037.gif

本当にkazuさんお世話様でした。
私の方がすっかり元気頂いて帰ってきました。
またお出掛け計画よろしくね006.gif

疲れでていないかな~~~??チョッピリ心配
[PR]
by ram-choco | 2012-11-03 19:44 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/19149534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-11-03 20:59
ママちゃ~ん昨日は疲れたでしょ??
帰りの電車満員で大変でしたが立ったまま寝てました(笑)
さすがの私も夕べはぐっすり(*^ー^*)

レース・・・さすがはママちゃんお目が高い!
素敵なレースばかり手にしてましたね。

私はあえて最後のスイーツにはふれません(笑)(○゚ε゚○)プププ-
Commented by ram-choco at 2012-11-03 21:52
お疲れ様~でした♪───O(≧∇≦)O────♪

私は帰ってから爆睡~!(◎_◎;)
これからも老体にムチ打って付いて行きま~す(笑)

次のお出掛けも楽しみにしています。♪( ´θ`)ノ
Commented by yu-yu at 2012-11-05 20:00 x
楽しそうな1日!
kazuさんとお2人のお出かけ、なんでそんなに爆笑出来事が多いのですか~?
すごく楽しそうで気になっちゃいますo(*゚▽゚*)o
笑う健康法ですね。
Commented by ram-choco at 2012-11-06 10:39
yu-yuさーん!

フフフ~♪( ´θ`)ノ
kazuさんかなり爆笑ネタお持ちなんですよ。
少々人見知りされますが
話をすればするほど私の壺へ(((o(*゚▽゚*)o)))
yu-yuさんもきっと爆笑される?はず
今度お会いした時にじっくりお話ししてみて下さいね。(^○^)
<< お片づけ? ありがとうございました。 >>