ありがとうございました。

昨日の楠公さんの出店無事終りました。
午前中は日差しもあり良かったんですが
午後からは風が強く寒かったです。
そんな中kazuさんが差し入れ持って
来てくださいました003.gif

痛みも少し楽になって
また彼方此方にお出掛けしたいとイキイキ話されて
その笑顔に元気頂きました。
お母様に叱られない程度にね006.gif


さて間際に出来鞄
出店中に撮りました。

e0146892_8553958.jpg


e0146892_8554238.jpg


刺繍のバラを今回は青色に
落ち着いた雰囲気に仕上げました。

早速お買い上げ頂きました。
ありがとうございます。

沢山のかたに嬉しいお言葉かけて頂き
ありがとうございました。
出店者様ともイロイロお話し出来る機会が増え勉強にもなりました。

来月の出店が今年最後に
計画的に作品作りして悔いの無い
締めくくり出店になる様頑張ります。

またお時間有りました寒さ対策して
覗きに足運んで下さいね、
[PR]
by ram-choco | 2012-11-02 08:26 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/19141723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2012-11-02 22:50
ramママさーん

昨日はお疲れ様でしたー
このバッグ、めっちゃ可愛かったですー
絶対に絶対に素敵すぎーー
形もかわいいし、刺繍もかわいいし
布あわせもかわいくてすっごいかわいいー
(語彙が少なくてスミマセン)
オーダーもいいねんけど、
次にママちゃんがどんな刺繍にどんな布を組み合わせるかとか
こんな素敵な刺繍ががま口になったり、バッグになったり
するのがすっごく楽しみなのです。
で、いつも悩んでいる間にお嫁に行っちゃうー(泣)
でもママちゃんの作る作品が大好きです。
(ママちゃんって言っちゃった!)
また12月にはどんな作品が出来るかワクワク。
お出掛けもエエけど作品作り頑張ってくださいねー
めっちゃ期待していまーす。
もちろん楽しいおしゃべりも♪
Commented by ram-choco at 2012-11-03 10:30
トトさーん!

遅くなりましたがお疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

フフフ~身に余る嬉しいお言葉ありがとう
また頑張って作る事ができます~♪

ちょっと凹んでいたのですごく嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
手作り友にいつも励まされ前に進めます。
感謝感謝♪───O(≧∇≦)O────♪
<< 神戸雑貨屋巡り ガマ口追加(; ̄ェ ̄) >>