ありがとうございました。

e0146892_0394346.gif



いたやどばあちゃんでの「わかば組Ⅳ」無事終了いたしました。
相変わらず写真なしですみません。
chikuchikuhandさんが画像にて紹介して下さっていますので
そちらを見てください(リンク貼っています)

朝から沢山のお客様で賑わって今回も楽しく参加させて頂きました。
始めましての作家様、お馴染みの作家様
沢山お話しさせて頂き刺激を沢山頂きました。

差し入れも頂きありがとうございました。
新作もお嫁入り出来て嬉しかったです。
お立ち寄り頂いた多くの方,お買い上げ頂いた方,
ありがとうございました。

少し疲れ気味ですが、楠公さんまで,もう少し006.gif
私にしてはハードスケジュールですが、自分自身にムチ打ってがんばります。

オーダー頂いたスマホケース今回は無事入りました。
まさかの出来上がり写真撮り忘れ
やはり少し疲れが・・と言い訳008.gif

今日は早く寝ま~ーす011.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-10-25 19:39 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/19101206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2012-10-26 08:07
ramママさーん

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
やっぱり、パソコンの画面で見るより
実際に見せていただいた方が素敵さがはるかに違うー!
特に刺繍の細かさとか色使いは
本当に実際に見せてもらわないとわからないですね。
とてもとても素敵でしたー

疲れを癒す暇もなく次の手作り市ですね。
無理しないようにしてくださいね。
といいつつ、新作を期待しちゃうわー
また楠公さんでお会いできるのを楽しみにしていますー
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-10-26 09:07
ramママさーん

お疲れ様でしたm(__)m
急遽行けなくなってなってしまって・・・
綺麗な刺繍見せて頂きたかったです。
お互い^_^;老体にムチ打って^_^;頑張りましょうね~!(^^)!
やっぱり、目を休めるには眠らなきゃね・・・・(*^^)v
Commented by ram-choco at 2012-10-26 10:03
トトさん~~♪

昨日は遠い所ありがとうございました。
美味しい差し入れ帰宅後珈琲と頂きましたありがとう~~~♪
巾着もお持ち帰りありがとう
ありがとうの三連発~~~(。-∀-)ニヒ♪

刺繍益々頑張れるお言葉感謝感謝です~~~♪
苦労も吹っ飛びます~~(*´ェ`*)…♥

次回楠公さん楽しみにしていますね(^_-)-☆
Commented by ram-choco at 2012-10-26 10:08
チロママさん~~~♪

いつも気に掛けていただきありがとうございます。
>お互い^_^;老体にムチ打って^_^;
なんてチロママさんはまだまだお若いですよ~~(^_-)-☆
私はほんと老体で・・・トホホ
昨日は電車で爆睡・・危なかった・・・|)゚0゚(|

昨日はチロママファンの作家さんとご一緒でき勉強させて頂きました。
また落ち着いたらランチお出掛けお誘い下さいね~~~♪
Commented by ありがとうございました☆ at 2012-10-26 12:49 x
昨日はご一緒させて頂いてありがとうございました♪
初めて参加させて頂いて、皆さんに素敵な1日を過ごさせて頂いて感謝してます(^^)☆
1週間ないのでお忙しいと思いますが~また楠公さんで(*^^*)/☆
Commented by ram-choco at 2012-10-26 13:02
麦のわさん~~♪

こちらこそ美味しい物頂けて嬉しかったです。
沢山お話も出来て嬉しかったです。
また楠公さん楽しみにしています♪( ´θ`)ノ
これからも宜しくお願いします☆〜(ゝ。∂)
<< 同窓会~♪ ラスト~~_~; >>