クロスステッチ

相変わらず時間が無い時に限ってしたくなる
クロスステッチ~_~;
我ながら病気かな?と呆れます。

e0146892_9421886.jpg


形になるのか?綺麗に刺せなくてストレスに(>人<;)
自分で自分の首締めるタイプみたいです~~
トホホ

自家製簡易オーガナイザー作ってみたりして(汗)

e0146892_9422089.jpg


アホですね私(; ̄ェ ̄)
[PR]
by ram-choco | 2012-10-18 09:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/19057306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by upstairs-handmade at 2012-10-18 14:19
お久しぶりです☆
私も時間ないときにしたくなる派です(^◇^;)
↓カフェオレボール柄の本、
ネットショップで見たときRAMママさん、好きそうっておもってたら
ビンゴだったんですね(=´∀`)人(´∀`=)

大人可愛い作品、楽しみにしてます☆
Commented by ram-choco at 2012-10-18 15:28
upstairsさん~~♪

プププ~~~(。-∀-)ニヒ♪
同じ病気の方がやはりいましたか

>大人可愛い作品、楽しみにしてます☆
ありがとうございます~~(*^^*)ノ
頑張ります!!

私もupstairsさんのビリケンちゃん記事や
クロスステッチの進行状況楽しみにしているので
無理せずUP頑張って下さいね~~~(#^_^#)
<< 刺繍 買出し~~~(。-∀-)ニヒ♪ >>