勉強〜〜(^_−)−☆

昨日憧れのクチュリエ&Good Market in手作り市場に行って来ました。

ハンドメイド友のトトさんが出店されていたました。

ハンドメイド友のkazuさんやおちよさんもいらしてました。

まだまだ身体が本調子でないkazuさん
でもお顔見れて少し安心しました。

相変わらずお買い物に夢中で当日の画像なしですみません。m(_ _)m

てしごと屋トトさんブログで見て下さいm(_ _)m

さていっぱい刺激頂きましたが、
明日からのイベントにはもう間に合いませんが
これからのお品作りの勉強にはすごくなり
俄然元気に、空回りに成らない様
自分なりに消化していける様にがんばります。

さてお尻に火がついてきました。
明日からのイベント作品
まずは、こちら

マチ付き刺繍ポーチ

e0146892_12311611.jpg


反対側

e0146892_12311862.jpg


薔薇の刺繍とアンティークフランスファブリック、
アンティークレースを使いました。

鞄はウール地の素敵生地

e0146892_12311923.jpg


レースモチーフをアクセントに付けました。

反対側はシンプルになにもありません。

上質の生地ですから形はシンプルですが
かなり実物は素敵です。(自画自賛すみません)

実はこの生地京都のリネットさんで買ったのですが、
かなり高価、そのうえレースモチーフも現行品ですが高値、そして持ち手も素敵ですが
これまた~_~;高い。
で価格抑える為に仕方なく反対側はシンプルに(・_・;

でもでもご安心価格は抑えることできましたので。(笑)


どうぞ明日是非手にとって見て下さいね。
[PR]
by ram-choco | 2012-10-13 11:55 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/19029957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2012-10-13 16:54
ramママさーん

昨日はありがとうございました!
お姉さまにもよろしくお伝えください。

いよいよ明日ですね。
すっごい頑張ってますよね。
可愛くて素敵な物が続々出来て、
ぜひぜひ実物を手にとって見てみたいです。
25日まで残ってるかなー
また25日までにも新作作ってくださいね。
25日は朝一で行くつもりです。
それまでワタシもお尻を叩いちゃおうかなー(エヘヘ)
Commented by kazu-tommy at 2012-10-13 18:39
トトさん遠慮せず、バンバン叩いちゃって~)^o^(
私も25日遊びに行く予定です(#^.^#)
朝一乗り込みたいけど午前中病院なんで午後になりそうです。
またうるさくなるから来んでええって?

ウール鞄大人チック~。
素敵なマダムが買ってくれそうよo(^▽^)o
二日間疲れると思うけどファイトー(^_-)
Commented by ram-choco at 2012-10-13 19:59
トトさ〜ん

昨日はお疲れ様でした。
今日はゆっくりできましたか?

お尻叩きありがとうございます。~_~;
昨日買い物たくさんしたので
新作頑張って考えます。(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ram-choco at 2012-10-13 20:05
kazuさ〜ん

昨日はいろいろ沢山買って少しは気分転換になったかな?

ウール物のガーリーもまた頑張ってつくります。(((o(*゚▽゚*)o)))

浜屋敷の後なので25日は無理しないでね。
<< 最後のバッグ ペタンコポーチ >>