あれこれ(^_−)−☆

いたやどイベントに向けて頑張ってます。
オーダー鞄はできあがってます。

チラ見せ

e0146892_92329.jpg


後はまたご紹介しますね。

もう少し自分でもお尻叩いて頑張ります。(笑)
[PR]
by ram-choco | 2012-10-11 08:56 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/19017133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-10-11 10:34
自分でもお尻叩けるようになるなんて~偉い∧( 'Θ' )∧
でも自分じゃ、優しいと思うからここは一発私から…おりゃ~バチコ~ン!
ふぅ~ψ(`∇´)ψ

明日やはり行きますんで会えたら嬉しいです(^-^)/
Commented by ram-choco at 2012-10-11 10:52
お尻叩きも傷に響くかなと(笑)

え〜〜ぇ♪───O(≧∇≦)O────♪
大丈夫?
倒れてもちっちゃいおばちゃんは
抱えられないよ~_~;
でも引きずる事は出来るかも(笑)

くれぐれも無理しない様にね。(^_−)−☆
<< 巾着〜(^_−)−☆ お泊まり~~♪(´ε` ) >>