バレッタ?

昨日タコ足?、ウツボ?(笑)のお声頂いたので出来上がりを、
ブライズさんに協力頂いてUP致します。

バレッタ

e0146892_9231123.jpg


パッチン
ベージュ

e0146892_9231239.jpg


パープル

e0146892_9231353.jpg


如何でしょうか?
[PR]
by ram-choco | 2012-10-05 09:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18984143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-10-05 11:56
私はヒトデやと思たのに、惜しかったなぁ(笑)
ブライスに丁度いいということはお子様用かな?
私にはあまりにも大人可愛すぎて似合いそうにもありまへ~ん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by ram-choco at 2012-10-05 12:59
皆さんイロイロ想像して頂きありがたや(笑)

バレッタ、パッチン留も大人用です(^^;;
以前のリバティパッチン留くらいの大きさです。

まあまあ試しに止めてみて♪(´ε` )
<< お泊まり~~♪(´ε` ) 何でしょか(^^;; >>