大好き〜〜♪(´ε` )

鞄作りました。
大好きなアンティークファブリックに
手刺繍の素敵なカットワークアンティークレース

とっても可愛い私の大好きが集まった
鞄です。

e0146892_9502281.jpg


反対側

e0146892_9502357.jpg


アンティークのフランスタグなどを
アンティークキッチンリネンに縫い付けて

1日楠公さんにお持ちします
是非手にとってみてくださいね(^O^☆♪

もう1点つくるつもりです。
予定外に次男が晩ご飯食べに帰って来た
ので配置のみ(^^;;

e0146892_9502458.jpg


こちらは小さ目です。

出来上がりお楽しみにね
[PR]
by ram-choco | 2012-09-29 09:26 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18950296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Fです at 2012-09-29 20:29 x
こんばんわ
可愛いですね!やっぱりフランスファブリックは色が、鮮やかで、素敵ですね、らんままさん、がんばってますね!湊川神社行きたいですが、仕事です(;o;)
Commented by ram-choco at 2012-09-29 20:48
Fさん~~~♪

いつもありがとうございます。
フランスファブリック可愛いですよね~~(*^^*)ノ
柄合わせしたりレース配置したり
凄く、楽しんでやってますよ

楠公さんは台風が少々心配ですが
頑張ってきます~~~(^_-)-☆
Fさんもお仕事頑張って下さいね~~~♪
Commented by kazu-tommy at 2012-09-29 21:31
ママちゃ~~~~ん帰ってきたよ~~~んv(⌒o⌒)v

携帯で鞄見てめっちゃくちゃ可愛い!と思ってもっと大きな画面でとPCで確認しました。
ほんまに可愛い~~~~~~(*♥д♥*)
私欲しい~~~♪
新作の方も出来上がり気になります。
楠公さんなんとか台風の後だから大丈夫そう??
遊びに行きたかったけど、やっぱりまだ無理そうです(#´ο`#)
Commented by ram-choco at 2012-09-29 21:49
kazuさん〜〜♪

お帰りなさ〜〜い♪(´ε` )

>私が欲しい
のうれしいお言葉何よりの褒め言葉ありがとう(^O^☆♪
ピンク好きには堪らないお品になったかな?
私の大好き集めました。
手刺繍レースがまためちゃくちゃ豪華☆〜(ゝ。∂)
とまた自己陶酔してます。(笑)

<< 楠公さん スマホケース >>