ラストスパート~~♪

オーダーの巾着3種類作りました。
お好きな色を選んで下さいね。

e0146892_8344673.jpg


カラーリネンとリバティをパッチしました。
凄く元気の出るカラーです、如何でしょうか?
気に入って貰えるといいのですが(^ー^)ノ

今日も頑張って作りますのでお楽しみに♪(´ε` )
1日台風が来ませんよ~~~に。040.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-09-27 08:23 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18938604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2012-09-27 11:58
ramママさん~

一番手前の巾着は、ramママさんには珍しいカラーですね!!
リバティとのパッチも素敵!!
配置を決めるだけで、時間が過ぎちゃうので、パッチは苦手です・・・
いつも配色も綺麗ですね~(^O^) さすがっス!!
Commented by ram-choco at 2012-09-27 16:48
creerさん♪

オレンジリネン持ってなかったんですが
先日c&sさんで見てとても綺麗な発色で
衝動買いしてしまいました。
オレンジってなんか夏のイメージですよね(~_~;)

パッチの配色もさる事ながら
縫い合わせがめちゃくちゃ大変でした。(^^;;
ピンクも作りたかったのですが、
挫折してしまいました。(^_^;)
Commented by ちく2a at 2012-09-27 18:30 x
ramママさん~どの巾着も素敵(^o^)迷っちゃう(>.<)y-~1日、お天気になるといいですね。
Commented by tete_fuu at 2012-09-27 18:35
ramママさーん

めっちゃかわいい!!
誰かさんにお尻を叩かれて(?)
すごいたくさんの作品ができていますね
1日楽しみですが、台風心配ですね。
Commented by ram-choco at 2012-09-27 19:04
ちくちくAちゃん~~~♪

ほんと1日台風が心配|)゚0゚(|
台風どっかへ~~~飛んでけ~~~~~o(;-_-;)o
Commented by ram-choco at 2012-09-27 19:09
トトさん~~~♪

はい~~~(*^^*)ノ
トトさんではお尻たたきやさしいのでノ)゚Д゚(ヽ
例のお方にお願いして叩いて頂いています
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お蔭でだんだん本気に~~~~
って今頃????ってきっとコメント読んで誰かさん
お腹抑えて笑っているでしょう~~~ね(。-∀-)ニヒ♪
<< スマホケース ガマ口再び〜〜(^O^☆♪ >>