冷製パスタ

最近少々食欲減退していたのですが
今日は朝からなんだお腹が空いて(^^;;

お昼用に簡単冷製パスタ作りました。

e0146892_11511236.jpg


どこが食欲減退なのって言われそうな量です。((((;゚Д゚)))))))

では少し早目のランチ頂きます。(^O^☆♪

因みにパスタはオリーブオイル、
バルサミコ酢、ブラックペッパー、
乾燥バジル、キュウリ、トマトで和えただけ
フランスパンのヘタ?が残っていたので
溶けるピザチーズ、トマト、バジルソース
乗せてトーストしました。

簡単で結構美味しいですよ。
是非お試し下さい☆〜(ゝ。∂)
[PR]
by ram-choco | 2012-09-14 11:33 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18857596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちく2a at 2012-09-14 14:32 x
ramママさん~ランチすごく豪華ですね。美味しそう(^-^)私はついついひとりで家にいるとめんどくさくなっちゃって…子供が帰ってきて一緒にお菓子食べて~不規則です(゜ロ゜;
Commented by kazu-tommy at 2012-09-14 15:00
ほんまや、これが食欲激減してる量か??∧( 'Θ' )∧
ものすごいボリューム…!

でも野菜たっぷり栄養満点ですね(*^^*)
Commented by ram-choco at 2012-09-14 22:10
ちくちくaちゃん~~~♪

そうそう私もいつもパパのお弁当の残りを食べたりしていますが
今日は何だかパスタが食べたくて~~~(*^^*)ノ
食べ過ぎで晩御飯食べれませんでしたが
おやつはちゃんと食べました~~~(。-∀-)ニヒ♪
Commented by ram-choco at 2012-09-14 22:13
kazuさん~~~♪

その外さない突っ込みありがとう~~プププ
お昼食べ過ぎで
お蔭で晩御飯食べれませんでしたが
次男がGODIVAのチョコをお土産でくれたので
それは食べました~~~ノ)゚Д゚(ヽ
<< 刺繍ポーチ リバティ鞄 >>