お引越し(~_~;)

ミシン部屋をお引越し中
材料が溢れ片付けられなくなってきたので
でも広くなったらまた増える?
材料の在庫を減らす考えの方が
正しいような(^^;;

e0146892_20505842.jpg


早く片付けてオーダー品にかからないとね。
わかっているのですが、でも集中力が低下(~_~;)
一服ばかり((((;゚Д゚)))))))
また間際になって焦るタイプ…トホホ

いつもの事ですが(; ̄O ̄)

委託ショップの木なら様に
バネ口ポーチ5点と麻トートバック
お送りしました。
またお近くの方は見て下さいね。

カフェ レストラン 木なら
奈良県香芝市高山台1-11-9
[PR]
by ram-choco | 2012-09-05 20:36 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18796059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-09-05 21:19
ミシン部屋どこへ越すんですかー??

わー糸巻きに色んな糸がいっぱい~~∧( 'Θ' )∧
私には永遠に必要のない糸巻き…(笑)
下のフランス生地私も見てました。
すごく貴重ですね(=^ェ^=)
早く形にしておくれ~\(^o^)/
Commented by ram-choco at 2012-09-05 21:57
それが…魔の3階へ
上がるだけで息切れが((((;゚Д゚)))))))

この生地直にみるともっと可愛い
送料が高くついて(; ̄O ̄)
でも可愛い秋冬用の鞄になると
只々失敗が怖〜〜い(^^;;
<< 引越し中 病みつきに☆〜(ゝ。∂) >>