病みつきに☆〜(ゝ。∂)

先日、次男がお土産に生卵とそれ専用のお醤油
買って来てくれました。

何でも卵がけごはん専門店へ行って来て、
凄く美味しかったのでと(^O^☆♪

e0146892_11335122.jpg


実は、私は卵がけごはんが苦手で息子達に食べさせた事が無かっんです。

パパは大好きで時々、ひとりで食べてました(^^;;
ので息子のこのお土産大喜びで
そのうえ、かなり美味しいらしく、
ついつい晩御飯の締めに食べてしまってます。σ(^_^;)
美味しいく頂くのはいいのですが、私はパパの体重が心配です。
[PR]
by ram-choco | 2012-09-04 12:40 | 日々 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18785363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-09-04 16:18
私以前生卵が原因で食中毒になったことがあって以来生卵恐怖症になりました(; ̄ェ ̄)
パパちゃんあまり食べ過ぎないよいにしてくださいね。
Commented by ram-choco at 2012-09-04 16:37
え〜〜ぇ((((;゚Д゚)))))))
そんな経験が…タ…ラ
この時期気を付けないとね

痩せるかもしれませんが♪───O(≧∇≦)O────♪

私は生卵の白身の
あの感じがど〜も苦手ですf^_^;)
食べたら美味しいのでしようが…
Commented by asanui at 2012-09-04 21:40
ramままさん、こんばんは。
お久しぶりです~。
夜は暑さもちょっとマシになってきたので、
コメント出来るようになりました^^
またおしゃべりよろしくです。

専用のお醤油、うちも買ったことがあります^^
夫もたまかけごはん大好きですよ。
子供のころは私も好きだったのに・・・、今は苦手。
食中毒にはきをつけないとね!
なすびであたった人知ってるけど~。
Commented by ram-choco at 2012-09-04 23:10
おちよさん〜♪

ほんとに随分凌ぎやすくなりましたね\(^o^)/
おちよさんも苦手なんですね〜(^-^)/

なすびにあたる?
始めて聞きました(-。-;

茄子大好きなんです((((;゚Д゚)))))))
Commented by yu-yu at 2012-09-04 23:21 x
ramママさん、TKG(卵かけご飯)苦手ですか?!
私は好きだけどコレステロールバランス悪くて控えてます。。。
それよりゆで卵のほうが苦手だなぁ!

みなさん、いろんなものであたってますね。
パパさん、気をつけてくださいね!
Commented by ram-choco at 2012-09-05 09:38
yu-yuさん〜〜??

ゆで卵が苦手なんてすね。
確かに食べにくいですよね(-。-;
もしかして匂いかな?
ゆで卵サンドイッチに使うのは大好きです!

そうそうコレステロールも
たしかに、心配ですね。(^^;;

昨日も食べてました。
残り玉子焼きに使ってしまいましょか?(~_~;)

Commented by まちゃ at 2012-09-05 20:48 x
ramママさん、ご無沙汰してます~
卵かけごはん私も子供の頃よく食べましたが大人になってあんまり食べなくなりましたね~
自分の苦手なものって子供にも食べさせませんね
私、納豆がダメなんですが、主人の母が子供を預かってくれたとき納豆を食べさせてくれたので子供たちは納豆が平気なんです。
うちの食卓ではぜったいありえませんけどね(^_^;)
Commented by ram-choco at 2012-09-07 00:17
まちゃさん〜〜♪

ご無沙汰してすみませんm(_ _)m
卵がけごはん多分私の母が
好きでなかったのかもっておもいます。
母の好み子供に影響与えますよね。

私も納豆食べれるようになったのは
最近です。(^ー^)ノ
勿論食べるのは私だけですが…
<< お引越し(~_~;) 新しいスタート(^O^☆♪ >>