残暑お見舞い~~~♪

ちくちくもエンジン掛かりかけましたが、なんとも暑いですね~~~058.gif

携帯を替えて皆さんにメール送る作業に大あらわ~~~~|)゚0゚(|
肝心のアドレス抜けていたり間違えていたりで
何度も迷惑メールのように送って
それを受け取られた皆さん失礼致しました~~~040.gif

無事皆さんに送れたようなので一安心~~~♪
まだだよって方まだ旧のアドレス生きていますのでメール下さい~~ノ)゚Д゚(ヽ

e0146892_8283626.jpg


さて先日オーダーお渡しできましたのでUPします~~~♪

いつものフランスファブリックとレースのパッチです

e0146892_8293686.jpg


裏は花イニシャル

角にレース付けてアクセントにしました

対角線上の持ち手にもレースを縫い付けました。

e0146892_8312583.jpg


気に入ってもらえたかな?少し可愛すぎたかな???
[PR]
by ram-choco | 2012-08-17 08:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18649133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-08-17 08:48
昨日は長々と失礼しました・・・製作時間奪ってしまいましたね^^;

ramママさん持ち手が革じゃないの新鮮でしかも可愛い~♪
可愛すぎるのOK!OK!
私もカバン作り頑張りま~すv(⌒o⌒)v
Commented by ramママ at 2012-08-17 13:43 x
kazuさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちらこそ長い時間すみませんでした??

持ち手つくるの案外邪魔臭いσ(^_^;)
でも可愛いって言って貰えて嬉しいです\(^o^)/
今日もチクチク刺繍しています〜♪
Commented at 2012-08-22 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ram-choco at 2012-08-22 18:29
鍵コメ様

お返事ありがとうございます(^O^)/
持ち手40㎝で仕上げますね。

刺繍も気に入って頂けた様でうれしいです。
反対側も素敵に仕上がる様に
頑張りますね。
<< ほんわかまったり*・゜゚・*:... お盆休み~~~(*^^*)ノ >>