人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

癒されて~~~(*^^*)ノ

ちくちく手仕事は2階のミシン部屋でしています。
お茶を飲みにリビングに降りてきた時の
2ワンのこんな姿に癒されながら手作りしています~~♪

癒されて~~~(*^^*)ノ_e0146892_9104027.jpg


でも実は手作りで大事の所ミシンしている時に限って
Ramがガウガウ下から呼ぶときが・・
トイレしましたよのお呼びなんですが・・・煩くて・・・ノ)゚Д゚(ヽ
集中できなくてイライラする時もありますが
私の顔見てみてマックスのテンションになる2ワンを見ると
トイレ教えてくれたんだね~~とデレデレに
なんとも息抜きの合図だねとやっぱり笑顔に・・・(^_-)-☆

今日も刺繍頑張っています~~~♪
気に入って頂けるように丁寧に心込めて一針づつ刺しています~~(*´ェ`*)…♥


9月も楠公さん出店いたします56番ブースとかなり奥のようですが
出来るだけお品作って行きますのでお時間見つけておしゃべりに来て下さいね~~♪
by ram-choco | 2012-08-07 09:18 | 日々