癒されて~~~(*^^*)ノ

ちくちく手仕事は2階のミシン部屋でしています。
お茶を飲みにリビングに降りてきた時の
2ワンのこんな姿に癒されながら手作りしています~~♪

e0146892_9104027.jpg


でも実は手作りで大事の所ミシンしている時に限って
Ramがガウガウ下から呼ぶときが・・
トイレしましたよのお呼びなんですが・・・煩くて・・・ノ)゚Д゚(ヽ
集中できなくてイライラする時もありますが
私の顔見てみてマックスのテンションになる2ワンを見ると
トイレ教えてくれたんだね~~とデレデレに
なんとも息抜きの合図だねとやっぱり笑顔に・・・(^_-)-☆

今日も刺繍頑張っています~~~♪
気に入って頂けるように丁寧に心込めて一針づつ刺しています~~(*´ェ`*)…♥


9月も楠公さん出店いたします56番ブースとかなり奥のようですが
出来るだけお品作って行きますのでお時間見つけておしゃべりに来て下さいね~~♪
[PR]
by ram-choco | 2012-08-07 09:18 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18566804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2012-08-07 09:41
ramママさん~

癒されますね~(o^∇^o)
我が家のチョコはいつ見ても仰向けで、お股オープン~で寝ています。
おまけに、うっすら目が開いていて・・・こ、こ、こわい・・・
えらい違い(;~〓~)
でも、一応みんなの癒しかなぁ~(^_^;)

ramちゃん chocoちゃん、可愛すぎ~~~U^ェ^U
育ちの違いがでてますね~
Commented by ramママ at 2012-08-07 12:05 x
creerさん~~~♪

プププ~~チョコちゃん
>仰向けで、お股オープン~で寝ています。
おまけに、うっすら目が開いていて・・・こ、こ、こわい・・・

確かに我が家もその姿で寝てるときもありますよ(^_^;)
リラックスして寝てる姿ほんと癒されますね~~~♪

そう言えば昔子供が散々怒られて泣きながら寝た後
見に行ったら涙溜めて寝てる姿に
胸が痛くなった事思い出しました。

ワンも子供も癒しですね~~~(^_-)-☆
でも子供は赤ちゃんの寝姿限定かも???プププ
Commented by りん at 2012-08-08 08:35 x
ちゃんとトイレ教えるなんてお利口さん(^―^)
誉めてほしいのね♪
いつもくっついてるこんな姿を見ると和みますね!

今日も朝からセミがうるさく鳴いてますが、チクチクはかどりますように(*¨*)
Commented by ramママ at 2012-08-09 20:09 x
りんさん~~~♪

ちくちく応援ありがとうございます。

そうなんですよね~~(^_-)-☆
褒めて欲しい~~ご褒美欲しいですよね(。-∀-)ニヒ♪

エアコン効いている時はくっついて消えると
お互い涼しい場所探してさ迷っています~~(。-∀-)ニヒ♪
<< お盆休み~~~(*^^*)ノ オーダー~~~♪ >>