マメ知識???

今日はパパがゴルフなので私珍しく朝から草抜きしました。
パパに当て擦り~~~~プププ嫌な奥さんです私~~~~002.gif
でありえないくらい藪蚊にかまれました~~~~007.gif
そこでマメ知識~~~♪
こんな時はシャワーして咬まれた所をボティータオルで洗うと
痒みがなくなります~~~♪
皮膚が蚊にかまれると反応起こしますが洗う事によって
中和されるようです・・・ってほんとかな?
でも私はこれで蚊にかまれた処をかくことなく澄みます===эээ
のでお試しあれ~~~(*^^*)ノ

で今はこれを↓ちくちく手縫いしています~~~♪

e0146892_9445286.jpg


何が出来るかは出来てからのお楽しみ~~~(。-∀-)ニヒ♪
[PR]
by ram-choco | 2012-08-05 09:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18553937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2012-08-05 19:38 x
今日は陽射しもすこーしだけ(?)マシじゃなかったですか?
でも、日差しを遮るところがないゴルフ場だから、やっぱり真っ黒になって
帰ってきはるかな?

暑い中の草抜き、おつかれさまでした^^
この時期、伸びるのめっちゃ早いですもんね(><)
うちもやんなきゃ・・お盆休みにパパさんにお願いしようかなぁ・・。
「蚊」に刺された後、ボディタイルで洗うと痒みが治まるって初めて
聞きましたぁ!
いい事聞いちゃった~~♪
ガマンできず、ついかきむしって血が出てしまうこともあります^^;
今度から洗います!
Commented by ramママ at 2012-08-05 23:42 x
りんさん~~~♪

そうなんですよ
蚊にかまれた後は是非お試しあれ~~♪

我が家もお盆に本格的に家の周りの草抜きしますが
今日は見えるところだけ・・・プププ
シャワーの後すっかりお昼寝してまたまた眠れない~~~ノ)゚Д゚(ヽ
ほんと困った奥さんです私・・・
<< オーダー~~~♪ テンションUP~~~♪ >>