テンションUP~~~♪

素敵なレースが届いて~~~掃除もそっちのけで
レースの整理しています~~~(。-∀-)ニヒ♪

そのレース達~~~~♪

e0146892_11354686.jpg


ベストコンディションでありながらお安くgetできたので大胆放出いたします~~~♪
フランスファブリックもお楽しみに~~~(^_-)-☆

こちらも綺麗な手刺繍で見ているだけでため息が

e0146892_11383329.jpg


どんな風に変身させるかまたまた妄想が~~~膨らんでます(^_-)-☆


手作り市で赤い持ち手の鞄買って頂いたS様より大変嬉しいお言葉頂いたり、

黒イニシャル鞄、大人素敵に出来ているとメールで褒めて頂いたりで

益々テンション上がってます~~~♪

みなさんのお褒めの言葉と素敵なレース類、ファブリックが手作りの励みです~~♪


これから妄想しながら大人素敵&可愛い目指して~~~~070.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-08-03 11:48 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18541619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-08-03 12:27
パパがチェックしてるのにお買い物UPしても大丈夫~?)^o^(
RAMママさんならいつも素敵に仕立てるので尊敬します~∧( 'Θ' )∧
私こそ師匠の背中張り付いてこなき爺いのように、どこまでも~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ワッセワッセ(笑)

Commented by ram-choco at 2012-08-03 12:51
プププ~~~♪
只今オリンピックに夢中で~~~(^_-)-☆
無チェック中~~~(。-∀-)ニヒ♪
でもまだUPしていない物もあるんですノ)゚Д゚(ヽ
手芸材料貧乏お互い邁進してますね~~~プププ

>RAMママさんならいつも素敵に仕立てるので尊敬します
煽ててもなにもないよ~~~~(。-∀-)ニヒ♪
>ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
これも頂き~~~~(^_-)-☆
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-08-05 08:05
ramママさーん

おはようございまーす。
素敵なレースばかりでため息ですね♪

私はせっかちで、届くと・・・『え?こんな色だったの???』『え?こんな幅広だった????』(@_@;)・・・そんなことばっかりして失敗続きです^_^;でも綺麗なレースに出会えた時は、幸せいっぱいになれますよね~(●^o^●)
Commented by ramママ at 2012-08-05 09:09 x
チロママさん~~♪

私も似たような物ですよ
やはりPC画面ので見たのと実物随分ギャップがありますね
使えないレースも数々・・・トホホ

>麗なレースに出会えた時は、幸せいっぱいになれますよね~(●^o^●)
ほんとにその通りです~~~(*^^*)ノ
<< マメ知識??? 一休み~~~♪ >>