ありがとうございました~~~♪

楠公さん手作り市初めての一人出店でしたが、
皆さんの暖かい心配りのお蔭で無事終了いたしました(#^_^#)
今回はいつも以上に沢山のありがとうの気持ちで一杯です~~♪

暑い中hand made h+のブースに足を運んでいただきありがとうございました。


イニシャルオーダー鞄のN様気に入って頂いたみたいで安心しました。
嬉しいお言葉もありがとうございます。

新作ペタンコポーチも皆さんに気に入って頂けた様で嬉しいです~~(*^^*)ノ
新作鞄もお嫁入りいたしました。ありがとうございます。
これからも刺繍頑張ってして行く元気頂きました。


がま口講習に参加下さった方が、楠公さんに出店されていて、
がま口もすっかりマスターされて、お品として他の沢山のお品と並んでしました。
凄く嬉しかったです~~♪

がま口講習に参加下さったmomoさんも可愛いむすこちゃんとお出かけ下さいました。
momoさんからは素敵なプレゼント頂きました。

e0146892_1444032.jpg


布花を習われているmomoさん
ブログで素敵なお品見て是非ブローチをとリクエストしたら
頂いてしまいました。 momoさんお心遣い本当にありがとうございました。
感激のメッセージカードありがとうございます。
そして何から何まで私のツボでした(^_-)-☆
大事に使わせて頂きますね。

ビューティフルジャパンさんテント本当にありがとうございました。
テントなかったら私死んでいたでしょう~~~笑
来月もテントないとわかったとたんビューティフルさんに甘える私
厚かましくて、すみませんよろしくお願い致します。

kazuさんも心配して何回も覗きに来て下さってありがとう。
いつもお隣で出店のはちみつのオジサマーズもありがとう。
差し入れのはちみつレモン美味しかった
奥さんのお土産にがま口押し付けましたが
快く買って下さってありがとう

asanuiさんのお母様久しぶりにお会いできて
お話も出来嬉しかったです~~~♪

ちくちくさんも見に来て下さってありがとうございました
いつもお買い上げ下さるFさまも出店されていました。
F様いろいろありがとうございました。
お隣ブースのブリザーブの?さん沢山お話ありがとうございました。
勉強になりました。

関係者の皆さん~~~本当にありがとうございました。

今回いっぱいいっぱいで出店写真はありませんすみません。




さてN様のオーダー鞄無事お渡ししたので、公開します。

e0146892_1561136.jpg


ダブルイニシャルはレアな物、大きなカットワークレースはこれで最後

素敵なフランスアンティークファブリック

e0146892_1584435.jpg


イニシャル刺繍は黒でとのご指定。

黒ですっきり大人な感じに仕上げました。

バレリーナリボン可愛いのにシックで大好きなアイテムです

e0146892_211768.jpg


主張し過ぎないアンティーク黒のチュールレース
イニシャル刺繍下の可愛い黒レース


e0146892_2134443.jpg


持ち手下のアンティークカットワークレース手刺繍の凝ったものです。
パールラインも素敵に出来ました

持ち手は40センチとご指定の長さです
少々お高くなりましたが拘りのバックになり私的にも満足いく鞄です





さてさて、心地いい疲れで家に帰ってからワンと爆睡しましたとさ~~~笑
[PR]
by ram-choco | 2012-08-01 23:18 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18531835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo at 2012-08-02 05:03 x
わぁぁ♪
気に入っていただけ、とても嬉しいです♪
ツボ・・だなんて・・♪
ほんとう、そう言っていただけて嬉しいです♪

私こそ、素敵な作品をお嫁入りさせてもらい嬉しいです♪
大切に使わせていただきますね♪

毎度ながら、言葉数も少なく・・怪しく立ち寄り、風のごとく立ち去り、失礼しました(汗)。


昨夜から、私の身体にジンマシンが出来てしまい、痒みで寝られなくて、気がついたら外が明るくなってきています(笑)

そんな時、パソコンを開き、ramママさんのブログを拝見し、今、元気を戴けました♪
ありがとうございました♪
Commented by ram-choco at 2012-08-02 10:30
momoさん~~~♪

昨日は暑いなか来て下さってありがとうございます。
それだけでも感激なのに、お買い物までして頂いて~~~(*^^*)ノ
その上素敵なプレゼントありがとうございました。
主人に自慢しまくりでした(。-∀-)ニヒ♪

暑さで体調崩されてのかな?
蕁麻疹、痒いのがメチャクチャ辛いですよね。
暑さで抵抗力も低下する時期くれぐれもお気を付けて下さいね。
お大事にしてくださいね。
またお会いできること楽しみにしていますね~~~♪
Commented by kazu-tommy at 2012-08-02 15:32
RAMママさんこそあいかわらずの大人気でしたね~(*^^*)
離れていても気になって私のブースから視線送ってましたよ(`_´)ゞ

ジャムオジサマーズへのあこぎな商売も私勉強になりました(笑)
枝豆夕べ食べたけど、美味しかったですよ。
毛虫トラウマあったけど、昨日は大丈夫でした。
Commented by ramママ at 2012-08-02 16:17 x
kazuさん~~~♪

>ジャムオジサマーズへのあこぎな商売
いえいえどうぞ遠慮なく、商売上手と言ってください~~~(。-∀-)ニヒ♪
枝豆ドキドキでしたが大丈夫でしたね・・・プププ

9月凄い数の出店の様子・・・
まだ出店決定メールが着てないので
出れるか?少々心配です(^_^;)

慌てて10月も申し込みました。・・プププ
今日はのんびりして息子のジーパンの丈上げして
又明日から手作り頑張ります~~~♪

kazuさんも体調に気を付けて頑張り過ぎないようにね~~(^_-)-☆
<< 一休み~~~♪ ペタンコポーチ~~~♪ >>