楠公さん~~~~♪

いよいよ7月も今日で終わり
明日は8月です~~~そして明日は楠公さん手作り市出店です~~~♪

メチャクチャ暑そうです~~~058.gif
でも雨よりいいと考えて頑張って出店します~~♪

ブースは69番です・・・何処かわかりません??007.gif
出店してるのは間違いありませんのでゆっくり探してくださいね
多分奥かな??と・・・・008.gif008.gif

暑さ対策してお越し下さいね~~~♪

e0146892_9172272.jpg


さて久しぶりにワンネタ~~(^_-)-☆

今年9月で14歳になるRamちゃん
最近夕方の散歩嫌がります・・・トホホ
日差しがなくなる夕方?7時頃散歩に行きますが
「散歩ですよ」の言葉に喜びまくるChocoを横目に
Ramはhouseに逃げ込みます・・・ノ)゚Д゚(ヽ

夏の散歩は少々Ramには辛いのかも??
いくら呼んでも出てきません、
無理やり連れて行くと一歩も歩かなくて
しばらく私が抱っこして散歩・・・トホホな光景( -д-)ノ
重たくなって下ろすと佇んでまったく歩きません
やっぱり散歩嫌なんでしょうか?暑いからか?歩くのが嫌なのか?

最近の散歩はRamとChocoのテンションの差に疲れる私です・・・( -д-)ノ


e0146892_9304554.gif

[PR]
by ram-choco | 2012-07-31 09:32 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18517818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-07-31 10:47
RAMちゃんまだ軽いから抱っこできるじゃないですか~。
ミミなんてほぼ8キロですよ!(◎_◎;)
重いのなんのって…腰にきます(−_−;)

明日楠公さんで会いましょう(^O^)/
Commented by ram-choco at 2012-07-31 21:02
kazuさん~~~♪

確かに・・・( -д-)ノ
2ワンで合計で8キロ弱・・・
2ワン抱っこしては重くて歩けません~~~|)゚0゚(|

明日猛暑で私死んでるかも~~~
もし倒れていたら頭から水掛けてください~~~(笑)
Commented at 2012-08-01 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ペタンコポーチ~~~♪ アップアップ~~~ノ)゚Д゚(ヽ >>