アップアップ~~~ノ)゚Д゚(ヽ

暑いですね~~|)゚0゚(|

今回の楠公さん恐怖です~~~~002.gif
初めての一人での出店その上この暑さ・・・
場所もどの辺りかさっぱり見当もつかないので日がカンカン照るのか木陰か?
一か八かです~~~~笑
ありがたい事に楠公さん出店の大先輩の
ビューティフルジャパンさんのご好意でテントを貸して頂けることに~~ヤッター070.gif
いつも出店はkazuさんに甘えて作品少なくてすみましたが
今回は一人何とか形になるような品揃え
と・・・一応思っていましたが撃沈です・・・トホホ

先ず新作鞄2点はようやく出来ました。
4点のつもりが2点です・・・|)゚0゚(|
今回持ち手に苦しみました

その苦しんだ持ち手の鞄~~~~♪

e0146892_17405181.jpg


前回花文字イニシャルでオーダー頂いたとき試験的に刺した赤のイニシャル
ピンクの方を選んで頂いたので
余った(笑)イニシャル刺繍使ってlessonバック仕立て?
この花文字はデザイン性が高いので模様として
イニシャル気にせず持って頂けるのではないかな??



e0146892_17445746.jpg


アンティークのキッチンクロスとそのハギレと
フランスファブリックとジャーマンパッチしました
可愛いポケットにして貼り付けました。
赤のこの持ち手縫い付けるのに指先が痛くなりました。


e0146892_17474817.jpg

内布はアンティークフランスファブリックの復刻版の生地で
ポケットは一つです

もう一つは小さめのマルシェバックです

e0146892_17483350.jpg


花とチョウチョモチーフを縫い付けました
生地はジュート生地です

反対側

e0146892_17502257.jpg


こげ茶の革にアンティークレース縫い付けました。

内布はこちらも上の生地と同じです

e0146892_17524688.jpg


ポケットは大小2ヶ付けました
持ち手は短めです

車でお出掛けの時用の小さめの鞄です~~~♪

楠公さんにお持ちしますので見てくださいねp(*^-^*)q


オーダー鞄のN様8/1楠公さんでお鞄お渡しいたします
よろしくお願い致します。
追加のパープル花柄鞄は見本をお持ち致しますので
またご希望お聞かせ下さいね~~~♪
暑いですがよろしくお願い致します。

お友達の鞄オーダー下さったS様いつもありがとうございます。
お言葉に甘えまして楠公さん終わりましたら又、
お鞄作り再開いたします。しばらくお待ち下さいね。

頑張ってもう少しだけ何か(笑)作ります
何が出来るかは来て頂いてのお楽しみです~~~♪
もし増えてなかったらごめんなさい~~~(オイオイ)
[PR]
by ram-choco | 2012-07-29 18:00 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18497155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-07-30 11:12
バックの持ち手・・・私も色々探してるんですが良いもの見つかりません・・・
縫い始めの所とか裏側とか今だによくわからず楠公さんで赤のバック見せてくださ~い。(゜▽゜*)♪

なんだか楠公さん・・・行くのが嫌になってきました^^;
きっと灼熱地獄ですよ~~~
でも私よりも早く帰ったらお尻ぺんぺんですよ~
Commented by ramママ at 2012-07-30 12:56 x
kazuさん~~~♪

もう暑さで頭が変になりそう~~~~|)゚0゚(|

持ち手この持ち手縫うのにメチャクチャ時間掛りました。
もう二度と使うの嫌かも???ノ)゚Д゚(ヽ
でもまだ手持ちがあるので・・・・トホホ

電池式卓上ミニ扇風機買いました。
少しでもマシ?かもとパパに言われて・・・
出費ばかり嵩みます~~~( -д-)ノ

多分早く退散しそう~~~です
お尻ペンペン覚悟しておきます~~~~(。-∀-)ニヒ♪
Commented by ちくちく at 2012-07-31 07:38 x
ramママさ~ん
ほんま暑そう…・|)゚0゚(|
真夏の出店は、地獄より怖いかも…
扇風機買ったのですか。
ないよりましです。

早く帰ったらだめですよ~
せめておやつもらってからですよ~~

では、明日。。。。

Commented by ramママ at 2012-07-31 08:52 x
ちくちくさん~~~♪

>真夏の出店は、地獄より怖いかも
沢山出店されているちくちくさんが言うのだから
ほんまに怖いです・・・ノ)゚Д゚(ヽ

お蔭でテントがあるのでまだ良かったです
ほんとにありがとうございます~~~♪

<< 楠公さん~~~~♪ いたやど「わかば組Ⅲ」~~~♪ >>