カード入れ~~~♪

すみませんo(;-_-;)o
すっかりサボリ癖がついて更新していませんでした・・・トホホ

先週色々お出掛けやら出来たお品やらブログネタはありますが・・・
先ずは今日行ってきた講習会ネタです~~~♪

ちくちくさんのお友達ビューティフルさんが
カード入れの1dayshopされたので参加して来ました

製作風景

e0146892_2013179.jpg


解りにくいかも~~~o(;-_-;)o
革は既にカットされていてパンチで穴も開けて下さっているので
ちくちく縫い合わせるだけですが~~(。-∀-)ニヒ♪
案外それにコツが入ります|)゚0゚(|
コツコツちくちくペチャクチャと進めて楽しく出来上がり~~~~(*´ェ`*)…♥

皆さんの出来上がり
さて私のはどれでしょう~~~か?

e0146892_2051354.jpg



お若い皆さんはカットされてお花を付けて貰っていましたが
そこそこお歳の私はシンプルに何も付けませんでした(。-∀-)ニヒ♪

2時間ほどで可愛い素敵なカード入れの出来上がり~~~♪
次回は何を作るのかな??楽しみです
なんと言ってもお安くて楽しい(*´ェ`*)…♥
今回はワンコインで素敵な物が出来ました
又是非参加したいです~~~♪

ちくちくさん、ビューティフルさん、参加の皆さんありがとうございました~~(^_-)-☆

因みにのろまの私は一番最後の出来上がりでしたノ)゚Д゚(ヽ
[PR]
by ram-choco | 2012-07-25 20:11 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18456131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いたやど「わかば組Ⅲ」~~~♪ 花イニシャル~~~♪ >>