レース待ち~~~ノ)゚Д゚(ヽ

マルシェバックはレース待ちなので
刺繍オーダー鞄を少し進めています~~~(^_-)-☆

e0146892_8122593.jpg


こちらも一枚は、レース待ちです~~~トホホ

そしてコスモ刺繍糸2412番指定の色で刺繍始めました

e0146892_8161412.jpg


凄く綺麗なブルーでこれからの季節にピッタリの色です~~~♪

今日はこれからお出掛けなのでまた帰って来てから続き刺しますね(^_-)-☆
[PR]
by ram-choco | 2012-07-18 08:18 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18390920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2012-07-18 18:15
ramママさん

マルシェバッグとっても楽しみです。
どんなのが出来るのかしらん。
ワタシはまだ逃避中。
コスモのブルーの糸、とってもキレイ。
爽やかでこの季節にぴったんこですね。
ワタシはDMC派なのですが、
今度はコスモも見てみます~
Commented by ram-choco at 2012-07-18 20:27
トトさん~~~♪

>マルシェバッグとっても楽しみです。
アハ・・・どうも自信がないんですが頑張ります~~o(;-_-;)o

>コスモのブルーの糸、とってもキレイ
私も普段DMCが多いのですが、
この色でとリクエスト頂いて、とてもさわやかな色
やっぱり自分だと好みが偏るので
お好きな色教えて頂けると
作品に幅が出ますね~~~♪
Commented by kazu-tommy at 2012-07-18 21:01
あれれ?刺繍カバンまたまたオーダーですか??
スゴイですね、あいかわらず・・・(≧ω≦)♪♪
↓のマルシェバック・・・めちゃカワイイんですが・・・♪
ramママさんといえばスカラップレースなんですが、↓のレース使いは珍しいですね~。
私・・・ちょこっとステッチしてみたんですが・・・撃沈でした( ̄_ ̄|||)どよ~ん
Commented by ram-choco at 2012-07-19 07:57
kazuさん~~~♪

そうなんです(^_-)-☆
嬉しい事にオーダー頂いて作っています~~~♪

マルシェバック頭打ちですo(;-_-;)o
生みの苦しみ|)゚0゚(|笑
試行錯誤しています・・・・トホホ

>私・・・ちょこっとステッチしてみたんですが・・・撃沈でした( ̄_ ̄|||)どよ~ん

いえいえいつもそう言いながら素敵に出来ているじゃないですか・・
期待していますよ~~~~♪
<< お知らせ~~~♪ ダブルイニシャル〜〜〜p(^^)q >>