加西 大年神社蚤の市~~~♪

今回の連休何の予定もない我が家・・・プププ
で急遽chikuchiku handさんが出店されている
加西 大年神社蚤の市に昨日行って来ました~~~♪

遠かったのか近かったのか相変わらずの私車で爆眠で解りません
でも遠いのにと ちくちくさんにものすごく歓迎して頂き
楽しくおしゃべりそしてお買い物してきました

ちくちくさんでお買い物したのがこれ

e0146892_9305054.jpg


ちくちくさんに編めばいいのにと突っ込まれながら
麻ひもバック買いました、内布も可愛いです~~~(。-∀-)ニヒ♪

布わらじは欲しいと思っていたのでいいのみつけて大満足
おまけまで頂いてありがとうございました。

因みに私、麻紐bagもう編む気ありません・・だって大変ですからね~~o(;-_-;)o

そしてロハスにも出店のお店で
こんなアンティークなタグを格安で見つけてつれて帰って来ました

e0146892_9434675.jpg


そしてパパが見つけて買ったのがこれ

e0146892_9382023.jpg


今回初出店の時計屋さんでレトロ可愛い目覚まし~~~♪

いつもの事ですが
あまりの暑さで出店風景の写真は忘れていました~~~|)゚0゚(|

そしてちくちくさんに教えて頂いたメッセ三木カントリー市(?)も行って来ました
そこでまたまた素敵な出会いが

e0146892_94439100.jpg


アンティークレースとアンティークピロケース
アンティークレースかなり状態が良かったです
ピロケースはかわいい女の人の刺繍とレース編み
しばらく眺めてその後鞄にでも使いたいと~~~♪

こちらで手作り品のヒントはないかといろいろ見てきました
なかなかいい勉強になりましたよ~~~♪

暑かったですが、楽しくお買い物できました~~~(^_-)-☆
ちくちくさんは今日はこちらメッセ三木に出店されているようですよ

お近くの方は足を運んであげて下さいね~~~~U^ェ^U
[PR]
by ram-choco | 2012-07-16 09:50 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18378791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ダブルイニシャル〜〜〜p(^^)q がま口~~~♪ >>