がま口~~~♪

マルシェバックに行き詰まるとついついがま口に逃げて・・・トホホ
でも可愛いのが出来たとまた自我自賛~~~♪
前回作った四角がま口より少しだけ大きめ

e0146892_1712692.jpg


フランスファブリックは色が違うだけで随分雰囲気が違います~~~(^_-)-☆

反対側は

e0146892_17131153.jpg


青リネンとアンティークガロンレースのこれはラスト
今回はガロンレースはギャザーを寄せて立体的につけました
タグもアンティークで私の大好きな物

可愛く出来たとひとりでニンマリ(。-∀-)ニヒ♪
[PR]
by ram-choco | 2012-07-14 17:18 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18369872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくちく at 2012-07-15 23:05 x
今日は、遠いところまでお疲れ様でした。
本当に暑かったですね。
真夏のイベントは、大変です(泣)

あれからメッセ三木までたどり着きましたか?
Commented by ram-choco at 2012-07-16 08:16
ちくちくさん~~~♪

昨日は長い時間お邪魔しました(。-∀-)ニヒ♪
本当に暑い中お疲れ様でした

メッセ三木行って来ました。
いいお買い物できました~~~♪
教えて頂いてよかったです~~ありがとうございました。

1dayshopもよろしくお願い致しますね~~~(^_-)-☆
<< 加西 大年神社蚤の市~~~♪ マルシェ鞄の試作~~~♪ >>