マルシェ鞄の試作~~~♪

いろいろ頭で悩んでいても仕方ないので
試作を作ることにしました~~~( -д-)ノ
今頃気が付いた・・・トホホ

本当はジュートで作りますが、試作は帆布で作って見ました

大きさは横の最大31 縦20 下楕円18

e0146892_19285228.jpg


レースパッチはこんな感じが良いかな???

アンティークレースを大量に付けます(笑)
モチーフレースもアンティークですよ~~~♪

反対側

e0146892_19294794.jpg


アンティークフランスファブリックでポケットにします。
どの生地が良いですか?

夜の画像で色が分かりにくいでしょうが・・・
私のお勧めは上右端ですが・・・

ジュートだともう少し何て言うか?ベージュです
帆布は生成りですからイメージがつかみにくいでしょうが
ま~~~ぁ試作ですからね・・・

あと持ち手はキャメルの皮をつける予定です~~♪
何かここをと言うのがあれば言ってくださいね~~~(*^^*)ノ
まだ試作段階ですから~~!!
内布も少しいいもの使いますね~~~049.gif
ポケットも2ヶ付けます~~!!
カバー生地は次回お持ちのもの見せてくださいね~~~♪


なんとなく先が見えてきてホッとしています~~(。-∀-)ニヒ♪
[PR]
by ram-choco | 2012-07-13 19:40 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18365663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< がま口~~~♪ 煮詰まって~~~( -д-)ノ >>