煮詰まって~~~( -д-)ノ

といっても晩御飯のおかずではなく|)゚0゚(|
マルシェ鞄のこと~~~アハ
形は決まっているものの前面のレースパッチがなかなか決まらなくて
そんな時は気分転換~~~♪
どうも私は困難な事から逃避する悪い癖があるようです・・・トホホ

気分転換に作ったがま口~~~♪
紹介

e0146892_5424658.jpg


いつものハンカチのコーナーを紫のステッチで
反対はジャーマン紫のちょうちょとブルーの薔薇
チョット変わった柄ですよね~~~♪

もう一つ
大好きなフランスファブリック

e0146892_5445863.jpg


反対側はピンクリネンにスイスモチーフ現行ですが
チューリップとちょうちょどちらもお気に入りからチョイス049.gif

e0146892_5502880.jpg


逃避お品の作成はこのくらいにして
さっさとマルシェカバン作ります~~~( -д-)ノ
[PR]
by ram-choco | 2012-07-12 23:37 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18362219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-07-13 14:35
チョウチョジャーマン可愛い~~!
初めて見たかも(♡^▽^♡)
この口金、あの四角のやつですか??
来週くらいには会えるかと思います~~~(*^^*) /~~~
はたして手土産はあるのかいなか?
これでますます気になって作業がはかどらな~い~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by tete_fuu at 2012-07-13 19:17
ramママさ~~ん

わかります!
私もただいま逃避中。
丸底バッグを作りたいのに
上手くデザインが浮かばずに別の物をステッチ。
ramママさんも一緒でなんか安心♪
そいでもいつかはお互いがんばりましょうね。

本当にちょうちょのジャーマン素敵です。
私も初めて見ました。
上品でいいですー
おフランスのファブリックもいいですわー
さぁ、私も現実逃避してる分を頑張ります。
Commented by ram-choco at 2012-07-13 19:52
kazuさん~~~♪

この四角の口金小さいんです( -д-)ノ
最初に作った四角くらいです~~♪
型紙の分はもう少し大きいタイプですよ!!
両方お持ちしますね(*^^*)ノ

ちょうちょジャーマンこれで終わり・・
って言うか少ししかなかったんです~~|)゚0゚(|
やっぱり珍しいですよね・・ヤッホー(^_-)-☆

きゃ~~~私のお気に入り顔文字が~~~ノ)゚Д゚(ヽプププ
Commented by ram-choco at 2012-07-13 19:58
トトさん~~~~フフフ

私やっと逃避から復活しましたよ・・・プププ
>丸底バッグを作りたいのに
私の新作も丸底です~~~♪
私も妄想ばかりでなかなか形が決まりませんでしたが
やっと今日形が見えてきましたよ~~~(。-∀-)ニヒ♪

トトさんは大丈夫私と違って次から次作られてるから
直ぐに復活しますよ~~~♪
素敵なデザインが出来ましたら又教えて下さいね(^_-)-☆

トトさんもチョウチョジャーマン初めて~~~ヾ((ΘェΘ))゙
益々嬉しくなってきました~~~プププ
とってもレアだったんですね~~~U^ェ^U
<< マルシェ鞄の試作~~~♪ 親子がま口~~~♪ >>