親子がま口~~~♪

昨日2ヶ作るつもりでしたが、思わぬアクシデントが・・・・・007.gif
辛うじて1ヶ出来ました・・・トホホ
亀の歩みになってます~~~o(;-_-;)o

今回STOF社のRITAを買って使ってみました
今までと違った大人素敵に出来たかな????
内布散々迷ってパープルのリネン使いました。
いつものように接着芯貼って・・・ドキドキ
何だかかなり分厚くなって・・・005.gif
口金に填め込めるか、大丈夫かかなりドキドキしながら
やっぱりかなり悪戦苦闘しながら填めました。
とてもしっかりしたいい感じですが、でも2ヶ目に掛るのが躊躇われる・・・トホホ
もったいぶらずに出来たお品UPしますね~~~♪

ジャ~~~ン

アンティークレースとRITAとが素敵です

e0146892_12531296.jpg



RITAにアンティークスイスイニシャルモチーフ使いました。

e0146892_12533724.jpg



内布はシンプルに且つ汚れの目立たないパープルで

e0146892_1254150.jpg


画像より落ち着いた紫です

気に入って頂けるといいのですが~~~ヾ((ΘェΘ))゙

気分転換に今日はマルシェ鞄のデザインしてみます~~~♪
来週までには必ず完成させますね(。-∀-)ニヒ♪
[PR]
by ram-choco | 2012-07-11 09:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18351309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-07-11 14:23
親子ガマ口もすっかりお手の物に見えますねU^ェ^U
私メーカーの名前聞いてもちんぷんかんで…(^^;;
すごく大人の雰囲気…カッコイイです!
マルシェバックってどんなだろ⁇
編み編みのかな⁈
Commented by ram-choco at 2012-07-11 18:50
kazuさんも親子がま口作りませんか?
結構楽しいですよ~~~♪

アンティークは詳しいのに現行品には弱いんですね・・・(。-∀-)ニヒ♪
STOF社の生地はメチャクチャ高いリバティも比じゃないくらい・・
なので少ししか買えないですが・・やっぱり高いもの訳がある
縫いやすいししっかりしている~~~(*^^*)ノ
柄もとっても素敵です~~~♪

マルシェバックなかなか決まらないんですよね
優柔不断炸裂中~~~~|)゚0゚(|
Commented by serinse at 2012-07-23 00:21
ram-chocoさんこんばんわ!
先日はすばらしい手仕事で使い心地満点のがま口を
届けていただきありがとうございました。
こだわりの素材にも注目ですね。
娘も気に入ってしまい仲良く使うことにしました。
Commented by ram-choco at 2012-07-23 16:11 x
serinseさん~~♪

こんにちは
毎日梅田までのご出勤お疲れ様です。

がま口気に入って頂けて嬉しいです~~♪
何か不具合ありましたら遠慮なくお申し出下さいね。

今週火曜日までお疲れ出ませんように
頑張って下さいね~~~♪
<< 煮詰まって~~~( -д-)ノ オーダー進行状況 >>