引き続き公開~~~Ⅲ

毎回同じようですみません、
到着のご連絡頂いたので
カフェボール赤刺繍バージョンです~~~♪
こちらも前回のカフェボールより大きくしました

e0146892_224434100.jpg


フランスファブリックはお任せと言う事でしたので
これを使いました

e0146892_22451173.jpg


拘りの細部

e0146892_22482773.jpg


e0146892_2253026.jpg


一番初めに作ったカフェボール刺繍鞄が売れ残り
大変お気に入りだったので私物にしていたのを見て
気に入って頂きオーダー下さったので
なるべく近い物作らせて頂きました。

細部は最初のより横ラインを拘りました
ガロンレース2種類と赤ラインホームスパン2種とフランステープ
持ち手近くのガロンはこれでラストとなりました。
サイド縦にガロン使った物はかなり凝ったレースです。
アンティークの手刺繍綿レースはなかなか状態の良い物が少なく
少しシミなどあると思いますが、アンティークと言う事ご理解して頂いて
アンティークの味わい楽しんで頂けたら幸いです。

これでお送りした鞄は全部ご紹介終わりました。

まだお渡ししていないイニシャル花文字刺繍鞄がありますが
これはまた来月お渡しが終わってからの公開となります。

長らくお付き合い見て下さって、ありがとうございました。
お買い上げ下さった皆さん、長い間お待ち頂き申し訳ありませんでした。
沢山嬉しいお言葉頂き、また新たなオーダーも頂き大変ありがとうございます。

またしばらくお待ち頂く事になりますが頑張って作りますので
よろしくお願い致します。
[PR]
by ram-choco | 2012-07-08 23:12 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18344310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オーダー進行状況 公開パートⅡ >>