発送完了~~~♪

今日は昨日と打って変わっていいお天気でしたね( -д-)ノ

昨日ご連絡した皆様今日の午前中に郵便局より
お送りいたしました~~~~♪
もうしばらくお待ち下さいね~~~(*^^*)ノ

まだお待ち頂いていますお品
コツコツこなして行きますのでもうしばらくお待ち下さいね~~~♪

コツコツ作っていて癒されるのはこんな姿


e0146892_20131084.jpg


久しぶりの登場Chocoです(。-∀-)ニヒ♪
ソファでクション枕にお目目開けてお昼寝中です~~~~プププ
[PR]
by ram-choco | 2012-07-02 20:15 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18299221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-07-03 10:18
ramママさーん

昨日のお天気がうそのようです・・・すごい雨(T_T)
うふ❤話しかけちゃいますよね~❤
『いい子ちゃんね~❤』・・・何を考えて2ワンちゃんは待ててくれてるのでしょう❤最近のママは忙しいから『こっちも、向いてよ~』・・・かな?
うふ❤❤❤癒されますネ(●^o^●)
Commented by ram-choco at 2012-07-03 23:49
チロママさん~~~♪

何だかとってもお久しぶりですねヾ((ΘェΘ))゙

我が家の2ワンは寂しくなるとリビングから
「降りて来て」ワンワンと私を呼ぶんですよ・・・( -д-)ノ

そのつど降りていくのでなかなか捗らなくて・・・と
ワンのせいにしてみました(。-∀-)ニヒ♪
<< 公開~~~~♪ 出店中止します。m(_ _)m >>