納品~~~♪

今日納品のお品送ろうとして・・・トホホ
レストランカフェのお名前しかわからない・・・|)゚0゚(|

そして郵便局よりゆうパックで送ってから
納品のお品1つ入れ忘れてるのに気が付いて
追加で入れていただこうと郵便局に行ったら、
荷物は出発した後でした|)゚0゚(|
仕方なく別便で送りました・・・・トホホ

今日は失敗続きで疲れました( -д-)ノ

そして納品した物は
ジュート生地のトートでっす~~~♪
アンティークレースを表と裏に使いました
持ち手の麻紐にもアンティークレース付けています

このアンティークレースハート型に見えませんか?
とっても素敵なんですよ~~~♪

e0146892_17576.jpg


裏のレースはポケットに、レースはkazuさんから頂いた物使いました~~~♪

kazuさんありがとう素敵に出来ました。

e0146892_17151472.jpg


中布はブルージャーマンで夏らしくすっきりです~~~♪

e0146892_1734153.jpg


ジュート生地始めて使いました。次はもう少し夏らしい物に挑戦してみます。
って楠公さんに間に合わなければ過ぎの出店は?秋かも??で
悩みどころですね・・・o(;-_-;)o



チャックポーチも作りました。

この薔薇の刺繍が素敵だったので悩みましたが
形になってよかったです~~~♪
スパンコールとビーズも付けています。

e0146892_17101478.jpg


裏にも薔薇のレースモチーフ

e0146892_17123656.jpg


とても大人素敵になりました~~~♪

気に入ってくださる方がいると良いんですが~~~ね・・・

後例のパッとしないがま口2点と他の形のがま口2点と
細々送りました~~~(。-∀-)ニヒ♪

無事納品も済んだので、次は刺繍カバンを作ります~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2012-06-25 17:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18251719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2012-06-25 19:08 x
ジュート生地・・・って初めて聞きましたが・・^^;
画像で見たら一一見リネンの感じに見えますね。
生地しっかりしてそう。
この持ち手使ったんですねー
ポーチも・・・シック~私には死んでも思いつかないデザインでノ)゚Д゚(ヽ
やはり師匠やるときはやる女です~!
Commented by ramママ at 2012-06-25 20:43 x
ジュート生地って言うのかな?って|)゚0゚(|
コーヒー豆の入ってる麻袋あれと同じ生地多分??

トートバックだったのでハードの接着芯付けたら
扱いにくくてo(;-_-;)o
途中お手上げ状態でした( -д-)ノ

チャックポーチ実は苦手・・・ププ~~~ゥ
でも苦手でも作ってるkazuさんに触発されて頑張りました~~~♪

>やはり師匠やるときはやる女です~!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日から又刺繍です~~~(。-∀-)ニヒ♪
Commented by creerstyle at 2012-06-25 21:16
ramママさん~

ジュート生地はミシンで縫えましたかぁ(・_・?)
中布もブルーで涼しげですぅ~。でも、中布がブルージャーマンなんて贅沢ぅ~~~(*^-^)
ポーチもスパンコールとビーズで涼しげですし、モアレも涼しく見えますね(^▽^)
さすがっす!!ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ
Commented by ramママ at 2012-06-25 22:03 x
creerさん~~~♪
ジュート生地縫えました
中布の生地選び悩みますよね・・・o(;-_-;)o

モアレ初めて使いました~~~♪
高級感が出ますね~~(。-∀-)ニヒ♪
Commented at 2012-06-27 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ram-choco at 2012-06-27 17:42
鍵コメさま

ご連絡ありがとうございます。
承知いたしました。
イニシャル黒で
全体も落ち着いたトーンでさせて頂きますね~~~♪
Commented at 2012-06-27 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ram-choco at 2012-06-28 17:55
鍵コメ様~~~♪

承知いたしました~~(^_-)-☆
ドキドキしますが、頑張ってご希望に添えるよう頑張りますヾ((ΘェΘ))゙
Commented at 2012-07-01 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ram-choco at 2012-07-01 22:10
鍵コメ様

今日は雨の中楠公さんお出で下さったのに
すみませんでした。

承知致しました。
どんな風に仕上がっているか画像UP致しましょうか?
気に入って頂けるといいのですが・・・ヾ((ΘェΘ))゙
Commented at 2012-07-02 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ram-choco at 2012-07-02 19:40
鍵コメさま~~~♪

承知いたしました。
では楠公さんまでお楽しみにと言う事で~~~♪
私的にはかなりお気に入りです~~~(*^^*)ノ
<< 告知? 湊川公園手作り市~~~♪ >>