湊川公園手作り市~~~♪

昨日手作り友達が参加しているので行ってきました~~~♪
でも相変わらずおしゃべりしていて画像なしすみません( -д-)ノ
kazuさんのブログでお見かけする
作家さんchizuさん&まさみさんお二人紹介して頂きました~~♪
見かけによらず人見知りでしり込みしていたので
kazuさんありがとう~~~♪

chizuさん&まさみさんはじめましてなのに厚かましくてすみません

後、よく手作り市でお見けする方々にもお会いでき
少しですが、お話が出来嬉しかったです。

e0146892_942967.gif


手作りが滞っていたので、手作り市行こうかどうしようか迷っていましたが
パパが神戸のお店のクリアランスに行くと言うので
足を伸ばしてもらいました、やっぱり行って良かったです
色々お話でき元気頂きました~~~♪
後もう少し頑張って委託様、楠公さんに作品作り頑張ります。
[PR]
by ram-choco | 2012-06-24 09:42 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18242476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-06-24 11:25
ramママさーん

昨日はありがとうございました。ご主人様にお出会い出来なかったのが残念m(__)m
いつも素敵なファッション楽しみです。 ショートもすっかりramママヘアーとなりましたね(^_-)-☆
帰り、心もお腹もほっこりさせていただきました。
ありがとうございました!(^^)!
製作また頑張ってくださいね~。UP楽しみにしておりますね。
体日焼けでボロボロのちろママでした。
Commented by chizu at 2012-06-24 15:00 x


ramママさん、昨日は初めまして♪
ブログはいつも拝見しておりました。


緊張して、失礼が無かったかと
今日になって反省しきりです。


ショートカットがお似合いで、
素敵な方だなぁ…って、
ブログの雰囲気そのままの方だと
思いました〜。

楠公さん、お天気ぼちぼちだといいですね!
昨日もぼちぼちだと思ってたら、結構焼けてしまいました。


Commented by ramママ at 2012-06-24 21:41 x
チロママさん~~~♪

日焼け大変でしたね~~|)゚0゚(|
これからますます日焼けの季節チロママさん色白だから
気をつけないとね~~~♪
私は色黒なので赤くならなくて即黒く・・・|)゚0゚(|

7月楠公さんが怖いです~~~( -д-)ノ
Commented by ramママ at 2012-06-24 21:57 x
chizuさん~~~♪

ブログ訪問ありがとうございます。

昨日は突然失礼しました。
私の方こそすっかりおばさんで失礼なかったでしょうか?

>ブログの雰囲気そのままの方だと
思いました〜。

ありがとうございます。
ほんと只のおばさんでビックリされてことでしょう

又これを機会に仲良くしてくださいね~~♪
<< 納品~~~♪ パッとしない~~~パートⅡ >>