パッとしない~~~パートⅡ

アハハ~~~(*^^*)ノ今回はこのカオ文字で・・・笑

パッとしないといいながら色違いも作りました・・・

e0146892_8515098.jpg


折角作ったので楠公さんでお目見えしますよ~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2012-06-23 08:53 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18236006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asupon at 2012-06-23 22:49 x
あら(=^▽^=)
ブルーもかわいいですね~(≧▽≦)

カラーリネンと組み合わせてもかわいいでしょうね☆彡
Commented by ちくちく at 2012-06-23 23:17 x
ramママさん
今日は、暑い中遊びに来て頂き有難う御座いました。
美味しいドーナツ頂きお腹すいてたとこで頂きました~~

ご主人のお買い物は、出来ましたか?

楠公さんで又ね~~
Commented by ramママ at 2012-06-24 09:20 x
asuponさん~~~♪

昨日は厚かましくお声掛けさせて頂きました。
知り合いの少ない私顔見知りの方見かけて嬉しくて~~♪
すっかり厚かましい関西のおばちゃんで・・・|)゚0゚(|

パッとしないがま口もかわいいって嬉しすぎます~~~ヾ((ΘェΘ))゙
また楠公さんで手にとって見てくださいね~~~♪
Commented by ramママ at 2012-06-24 09:23 x
ちくちくさん~~~♪

昨日はお疲れ様でした~~~♪
暑かったですね・・・( -д-)ノ
あの暑さ、楠公さんが怖いです
でも雨よりいいですよね~~~~(。-∀-)ニヒ♪

主人はいいのがなくちゃっかり私のパンツ見つけて買いました~~(*´ェ`*)…♥

楠公さん晴れます様に~~~♪
<< 湊川公園手作り市~~~♪ 新作???? >>