新作????

昨日帰ってから新作がま口に取り掛かるはずが出来ず、

ここから言い訳・・・・
今日も色々考えている間に嫌になり・・・|)゚0゚(|
nitteさんに行こうと用意している間に
ミシン屋さんによってから行こうと思い付き
ミシン屋さん行ったら今度は新しい道具早く使いたくなり
nitteさん行かずに帰って来てしまい~~~( -д-)ノ
あれ頃試しているうちに疲れ昼寝したしまい・・・トホホ
こんな事で新作が・・・・|)゚0゚(|

やっと出来た新作は全然パッとせず~~~~042.gif

どうしましょう~~~私・・・涙

そのパッとしない新作(笑)

e0146892_20511136.jpg


ちょっと今までにないタイプのリバティ使いました
分かりにくいと思いますが中央にタック取っています。

kazuさんの使っている可愛い玉のがま口使いたくて買っていたのですが・・・
やっぱり玉のがま口可愛すぎてイメージが・・・トホホ
ヨーヨーキルトがやはり可愛すぎてイメージが・・・湧かず・・
諦めるか???私

弱音はこれぐらいにして(笑)

ミシン屋さんで買って来たテンションが上がる道具のご紹介

e0146892_21113456.jpg


ベルニナのマグネット針置き、ボビン入れ、ギャザー押さえ、シリコン押さえ
可愛い道具達・・・頑張れそうな気がしてくる~~~(^_-)-☆

単純です~~~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




今朝嬉しいメールが届きました。
昨日講習から帰られてから早速がま口の復習されたとのこと
そして出来た作品の画像も頂きました。
可愛いので画像UPの了解頂きました~~~♪

e0146892_2152712.jpg


F様とっても素敵に出来ましたね~~~♪
頑張って沢山作ってください~~ね!!
[PR]
by ram-choco | 2012-06-22 21:17 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18233337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-06-22 23:37
さっきはメールでしょげてたけど、師匠のコメント可笑しくって元気出ました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ところでベルニナさん(ミシンにさん付けしてる私)って高級品なんですねー!
全然知らなかっったんです。
師匠お金持ち~~~羨ましい~~~|)゚0゚(|
Commented by asupon at 2012-06-23 07:23 x
この柄、かわいい~(≧▽≦)

珍しい柄ですね!

素敵です☆
Commented by ram-choco at 2012-06-23 08:58
kazuさん~~~~♪

お役に立てなくてm(_ _)m

でもこのコメントが癒しになったのなら良かったです~~~(*^^*)ノ
ベルニナさん(笑)私のはランクが一番下です。
>師匠お金持ち~~~羨ましい~~~|)゚0゚(|
いえいえ材料投資と同じ感覚で買い換えました。
勿論主人のボーナス払いで・・・プププ
Commented by ram-choco at 2012-06-23 09:00
asuponさん~~~~♪

この柄可愛いでしょ~~(^_-)-☆
スカート作ろうと買っていたのに・・・
ブルーも作ってみました~~~♪
多分楠公さんに持っていきます~~~よ
実物見てくださいねヾ((ΘェΘ))゙
<< パッとしない~~~パートⅡ 終了しました。 >>