終了しました。

本日のいたやどばあちゃんでのがま口講習
あいにくの雨の中お集まり頂いた皆さんお疲れ様でした。

不慣れな指導でいろいろ至らない私でしたが、
皆さんの協力で楽しく終了できましたこと感謝いたしております。

皆さん大幅時間がオーバーしてしまいすみませんでした。
どうぞこれに懲りずにもう一度復習して自分の物にしてくださいね
回数重ねる度に上達していきます。
ローマは一日にして成らず~~~ですよヾ((ΘェΘ))゙

e0146892_20415093.jpg


皆さんのがま口です~~~素敵に出来ました♪

お昼ごはんも食べずに頑張ったご褒美にいたやどさんで
発酵食品を使った食品の試食させて頂きました。
大変美味しく頂きました。

ちくちくさんも娘さんのシフォンケーキ持参して下さいました。
ちくちくさんご馳走様でした。

食べ物に餓えていたので私は画像無しですすみません

沢山の方のお力添えで無事に終わる事が出来感謝の気持ちで一杯です。

みなさん本当にありがとうございました。
そして今日はゆっくりお風呂で肩の凝りほぐして下さいね~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2012-06-21 20:50 | ハンドメイド | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18226247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 福井 at 2012-06-21 22:14 x
朝、早くから、ミシンも重いのにありがとうございました。ひものがま口も大変だなあとわかりました。本当に今日はありがとうございました、楽しかったです。感謝いっぱいです。
Commented by kazu-tommy at 2012-06-21 22:46
えー?!ミシンも持参したんですか?!
大変でしたね(^^;;
ガマ口たち…RAMママカラー満載ですね(*^^*)
ちなみに真ん中の黒いのはどなた作ですか?
Commented by ちくちく at 2012-06-21 22:53 x
雨の中、朝早くからお疲れ様でした。

しっかり教えて頂いたので復習しながら作っていきます。
これに懲りずに又いろいろ教えて下さいね。

今日は、楽しかったです。
有難う御座いました。
Commented by tete_fuu at 2012-06-21 23:29
ramママさーん
雨の中、ベルニナを持ってきてありがとうございました。
ベルニナさんとっても使い勝手が良かったです。

んもう、すみません。
皆さんの足を引っ張りまわってー
皆さんがすっごい上級者だったので焦りましたー
ミシンもろくに使えないのに
なんとか出来上がったのもramママさんのお陰です。
可愛く出来て大満足です。
でも一人で出来るかは心配です。
百本ノックならぬ百個がま口ぐらい作らないと
まともなのが出来そうもないです。
やっぱり不器用って哀しい。

でもとってもとっても楽しい講習でした。
またこれに懲りずに講習開いてくださいね。
どうもありがとうございました。
Commented by ram-choco at 2012-06-22 08:22
福井さん~~~♪

昨日はお疲れ様でした。
暖かいお言葉ありがとうございます。
また、お気遣いもいつもすみません、
自作のおカバン可愛かったです~~~♪
またいろいろチャレンジした作品見せてくださいね。
楽しみにしています。
Commented by ram-choco at 2012-06-22 08:26
kazuさん~~~♪

みなさん楽しく和気藹々と手作りしましたよ~~ヾ((ΘェΘ))゙
皆さん?にベルニナちゃん使って頂きましたよ~~フフフ

黒に見えるのは絣の着物のリメイクですよ
アンティークのタッチングレースがとても素敵で
おねだりしたら切れ端頂きました~~~(^_-)-☆
Commented by ram-choco at 2012-06-22 08:29
ちくちくさん~~~♪

いろいろお世話になりました。
大変心強かったです~~~♪

>これに懲りずに又いろいろ教えて下さいね
こちらこそまたいろいろ教えていただく事多いので
宜しくお願い致します。

今日明日のイベント晴れで良かったですね~~~♪
Commented by ram-choco at 2012-06-22 08:42
トトさん~~~♪

昨日は足元が悪い中遠くまでありがとうございました。
ご一緒のお友達も大丈夫でしたでしょうか?
なかなか行き届いた対応も出来なくて申し訳なかったです。
>皆さんの足を引っ張りまわってー
とんでもないコツコツと丁寧にお友達のバックアップもされて
私がもっとお手伝いしなければいけなかったのにすみませんでした。

>やっぱり不器用って哀しい。
そんな事ないです~~!!
丁寧なお仕事されていたと思います。

>でもとってもとっても楽しい講習でした。
とても至らない講習会に暖かなお言葉ありがとうございます。

>またこれに懲りずに講習開いてくださいね
いえいえトトさんに教えて頂く事のほうが多いので
トトさんが講習会開いてください~~~♪
その時は私一番に申し込みいたします。(。-∀-)ニヒ♪

nitteさん、manonさんどうでしたか?
私、それが気になって気になって~~~(笑)
Commented by YU-YU at 2012-06-22 13:31 x
ramママさん、講習会ありがとうございました~
不安だったけどなんとかできました。。。

ローマは一日にして成らずですね
またチャレンジしますね~
Commented by ramママ at 2012-06-22 17:33 x
yu-yuさん~~~♪

拙い講習会にご参加ありがとうございました。
疲れていませんか?

フフフ~~~~♪
>ローマは一日にして成らずですね
古いですが私はいつもそう思って努力してます??
頑張って沢山作ってください
yu-yuさんお上手に作られていたので
後は慣れだけですよ~~~(^_-)-☆
<< 新作???? がま口講習会~~~♪ >>