がま口講習会~~~♪

いよいよ明日いたやどばあちゃんでがま口講習会行います~~♪

思いの他沢山の方が参加して下さることとなり
嬉しいやら緊張するやらですが
精一杯頑張って講習会致します。

キットの用意も万全???

e0146892_17514674.jpg


何度も確認したので大丈夫とは思ってもこれだけは心配・・・・ドキドキ
講習会に参加の方はてしごとになれた方々の集まりとなったので
全然心配していません~~~(^_-)-☆
皆さんと楽しくがま口作ってきます~~~ヾ((ΘェΘ))゙
また明日その様子をご報告しますね~~~!!
多分私の失敗談なんかもあると思います・・・・・・・・・(。-∀-)ニヒ♪

では明日参加くださる皆さん~~~明日は雨の予報です
足元が悪いですが、よろしくお願い致します。
いたやどばあちゃんでお待ちしています~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2012-06-20 17:57 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18218062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2012-06-20 18:23
ramママさん~

いよいよ、明日なんですね~
先週かなぁ~ちくちくさんが出店されてるイベント(知らずに行ったんですが…)に友達と買い物に行って、がま口講習会の事を聞いたんですぅ~
用事が無かったら私も参加します~~~って、言ってたんですが、
お家に帰って子供達の予定表を見たら、「ガーーーン」中学校に行かなくては・・・
また、開催してくださいね~
私、まだがま口を作った事がないんですぅ(TmT)
Commented by ramママ at 2012-06-20 19:46 x
creerさん~~~♪

嬉しいお言葉ありがとうございます。
ちくちくさん営業活動?して下さってたんですね
ありがたい事です~~~(^_-)-☆

今回集まられる方も皆さんてしごとのベテラン
おこがましい限りです・・・( -д-)ノ
creerさんも尻込みされているだけで、
されたら難なくこなされると思いますよ~~~♪

学校行事お天気が悪いようなので気を付けていってらしゃい~~~♪
Commented by asupon at 2012-06-20 23:27 x
う~(T_T)
行きたいのに、予定が…(T_T)

次回、またがま口講習会ありますよね?
Commented by ramママ at 2012-06-21 07:10 x
asuponさん~~~♪

ありがとうございます。
がま口講習リクエストが多いとあるかも?です
今の所次回予定はないんです・・m(_ _)m

今回も降って湧いたようなお話だったので・・・o(;-_-;)o
お二人目のリクエストとして聞いたおきますね~~~♪
<< 終了しました。 台風~~~~|)゚0゚(| >>