台風~~~~|)゚0゚(|

今年初の台風上陸~~~005.gif

凄い速度らしいですが
我が家近辺はまだ風も雨も全然ですが
夕方から暴風雨になるらしいので皆さんお気をつけ下さい~~~ヾ((ΘェΘ))゙

2009年の佐用町や去年台風での和歌山の被害
そんな被害がでないように祈るばかりです


さて私は21日のがま口講習用のキット作りしています。
生地に接着芯貼ったり切ったり袋づめしたり・・・
忘れ物がないようにしないと
講習受ける方々に迷惑けないようにしなければ


e0146892_15203721.jpg


と頑張って準備しています~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2012-06-19 15:22 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18210376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-06-19 15:37
師匠お忙しいですね。
何人くらい集まりそうですか??
私天王寺雨だったらお邪魔しに行こうかしらん??(邪魔するなら帰ってやー)一人ボケ突っ込み(笑)( ̄(エ) ̄)ゞ

今日午前中出かけてたんですが、ずぶ濡れになって着てた洋服ビショビショになりました~L(>0<)」オーマイガッ!
Commented by ram-choco at 2012-06-19 20:09
kazuさん~~~♪

>私天王寺雨だったらお邪魔しに行こうかしらん??(邪魔するなら帰ってやー)一人ボケ突っ込み(笑)( ̄(エ) ̄)ゞ

プププ~~~ヾ((ΘェΘ))゙
お天気良いみたい~~~(^_-)-☆


>今日午前中出かけてたんですが
あら~~~また買出しかしら~~~U^ェ^U
風邪ひかないようね!!

Commented by ちくちく at 2012-06-19 22:31 x
こんばんは
よ~く降りますね。
大丈夫でしたか?

キット作りお疲れ様です。
みんなでどんなのができるか、すご~く楽しみです。
お喋りせずにちくちく頑張りま~す(^^)
Commented by ramママ at 2012-06-19 23:50 x
ちくちくさん~~~♪

ほんとよく降りましたね( -д-)ノ
こちらは雨も風もたいしたことなかったです
ちくちくさんの所は大丈夫でしたか?

キット頑張って作りましたが、
忘れ物してましたo(;-_-;)o
明日買いに行ってきますぅ~~~♪

ミシンにアイロンよろしくお願いします
皆さんでワイワイ楽しく作りましょうね~~~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-06-20 16:27
ramママさん

いよいよ明日になりましたね。
ミシンお役にたてなくてごめんなさいね。
最後の仕上げ習いたかったです。
お喋りも楽しそうですね・・・・(*^_^*)
皆さんによろしく~~~(●^o^●)
Commented by ramママ at 2012-06-20 17:31 x
チロママさん~~~~♪

いえいえお忙しいで気になさらないで下さいね。

ほんと早いです
もう明日ですものね、皆さん素敵な作家さんばかりで
こちらの方が教えて頂く事多いのではないかと
楽しみにしています~~~♪

<< がま口講習会~~~♪ ブルーカフェボール刺繍 >>