衣替え~~~( -д-)ノ

e0146892_1143780.gif



昨日はお天気になると思って冬布団を干してカバー洗いました。
が天気予報より晴れ間が少なくて、今日もう一度干し直しています008.gif

e0146892_1152025.jpg




そして今更ですが、やっと薄手の肌布団に・・・・
暑がりでないのでまだまだ肌布団でなくても大丈夫な私ですか・・・
主人が限界~~と言ってましたので・・渋々・・・笑

いつも息子達に老人の熱中症になるタイプと言われてます008.gif
そうなんです・・私暑さに鈍いタイプなんです( -д-)ノ
汗も出にくく熱が体内に篭るタイプなので夏は辛いです。
冷房にも弱く・・・寒がりです
夏の被害者は主人だけではありません、2ワンも同様・・|)゚0゚(|
でもワンは何も言えないので、私的には凄く気をつけているつもりです
がこちらも息子達にいつも注意受けてます

子供も成長してくると親に注意してきます・・・涙
は~~~ぁ・・・・我が家だけかもしれませんが・・・トホホ

小さかった頃が懐かしい~~~ヾ((ΘェΘ))゙


e0146892_117233.gif

[PR]
by ram-choco | 2012-06-14 08:30 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18175122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2012-06-14 22:56 x
クーラー苦手な女性ってけっこういますよね。
実は私も・・です。
特に、寝る時のクーラーはダメなのに、パパさんが暑がりなため
いつも寒くてお布団にくるまって寝てます(^_^;)

子供も大きくなってくると、一人前なことを言うようになってきますね、たしかに^^;
でも、案外冷静に物事を見ていたり、「おや?」と思うときありませんか?
そんな時、成長を感じたりします^^

Commented by ramママ at 2012-06-15 10:36 x
りんさん~~~♪

お忙しいのにコメントありがとうございます。
りんさんも冷房苦手なんですね~~~U^ェ^U
我が家は就寝時の冷房は主人が我慢しています・・・
我が家の力関係が・・・プププ

>案外冷静に物事を見ていたり
ほんとその通りです・・私は反省ばかりです

chakoちゃんお大事に・・
いつも陰ながらりんさんにエール送っていますよ
<< 1 day lesson オーダー品 >>