オーダー品サンプル~~~♪

大変お待たせしています
花文字イニシャル刺繍&カフェボール刺繍の
カバンオーダーのお客様
フランスファブリックが追加で入荷しましたので
もし希望がございましたらご連絡下さい
イメージ画像UP致します。

注意  PCによって色が若干変わりますので、必ずイメージとしてお考え下さい

NO1 すみませんラスト1なのでSさま優先です
バランス的にこちらのダブルイニシャルはシンプルな白が良いかと思います
周りにやさしい色合いでステッチさせて頂きます
ご希望をお申し付け下さい

e0146892_921537.jpg


NO2 新しく届きましたフランスファブリックです

e0146892_922987.jpg


NO 3 やさしい色合いです
バランス的にこちらのダブルイニシャルはシンプルな白を使います
周りにやさしい色合いでステッチさせて頂きます
のでご了承下さい

e0146892_9224748.jpg


NO4 新しく届きましたフランスファブリックです
バランス的にこちらのダブルイニシャルはシンプルな白を使います
周りにやさしい色合いでステッチさせて頂きます
ご了承下さい


e0146892_923423.jpg


NO5 F様のカフェボール刺繍にと考えています
青の刺繍糸見えるでしょうか?こんな感じの色でしょうか
もう少し深い色でしょうか?
違うのを選んでいただいても結構ですよ・・・

e0146892_923201.jpg


お気に入りが見つかりましたでしょうか?

どうぞご検討のうえ、ご連絡お願い致します。

NO3、NO4は今横に使っています
ティッキングファブリックをオリーブ色のティッキングにしたほうが良いかもしれませんので
取り寄せ中です。届き次第画像UP致します。
中途半端で申し訳ありません
[PR]
by ram-choco | 2012-06-08 13:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18137171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-06-08 16:07
師匠やる気満々私出る幕ないよ~~~∧( 'Θ' )∧
なんだか最近手が早くなりました??
どうしたことでしょうU^ェ^U
気合い入れにきたけど自分のお尻でも叩いて続き頑張りまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Commented by ramママ at 2012-06-08 17:16 x
プププ~~~~(。-∀-)ニヒ♪(最近お気に入り)
>師匠やる気満々私出る幕ないよ
って長く待って頂いてるから頑張らないとね


全然早くないよ~~~~涙
だってこれ前に作ったやつにマチ針で貼り付けただけo(;-_-;)o
イメージ画像ですから・・・

刺繍は眠気との戦いですヾ((ΘェΘ))゙
単純だから眠くなるそして
眠くなると間違える・・・トホホ

魔のスパイラル~~~~~o(;-_-;)o

Commented by ちくちく at 2012-06-08 23:38 x
こんばんは~
頑張ってますね。
ちっとものろまじゃありませんよ。
やる気満々…
どんどん出来あがってきそう…
ガマ口楽しみで~す。
宜しくお願いしますです(*^_^*)
Commented by ram-choco at 2012-06-09 09:05
ちくちくさん~~~♪

ありがとうございます~~~(^_-)-☆
はい頑張ってます・・・笑
ちくちくさんもお忙しいのに参加ありがとうございます。
がま口講習こちらこそ宜しくお願いしま~~すぅ・・(*^^*)ノ
<< イニシャル刺繍〜〜f^_^; 優柔不断~~~~( -д-)ノ >>