親子がま口~~~再び(^_-)-☆

マカロンストラップオーダー頂いたYちゃんから
親子がま口もお願いされていたのが
やっと出来ました~~~♪

e0146892_22151381.jpg


中の子がま口にも薔薇のモチーフレース縫い付けました。
少し可愛い感じですが気に入って頂けるかな~~~(*^^*)ノ

大変お待たせしましたが、
明日ピンクのがま口と全部合わせて郵送しますので
もう少し待ってて下さいね~~~(^_-)-☆

次は私の大好きな花文字イニシャル刺繍のカバンに掛ります
大変お待たせしてすみません
Sさまもうしばらくお待ち下さいね~~!!
ステッチの様子又UPしていきますのでお楽しみに006.gif

そしてkazuさんが紹介していたので
私も届いたフランスファブリックとレースのご紹介~~~♪

e0146892_2219765.jpg


やっぱり可愛いですよね~~~(♡^▽^♡)
[PR]
by ram-choco | 2012-06-07 22:22 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18134933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-06-08 00:39
昼寝し過ぎて寝れないよ~~~∧( 'Θ' )∧
師匠作るの早い!(@ ̄ρ ̄@)
しかもあいかわらず可愛い!

フランスファブリックやっぱり上の生地同じですU^ェ^U
もっと大きなサイズなら嬉しいんですが(^^;;
私もお尻叩かれたのでぼちぼち頑張ります~~∧( 'Θ' )∧

Commented by ram-choco at 2012-06-08 09:46
プププ~~~(。-∀-)ニヒ♪

私も夜更かしの癖がついて・・・・( -д-)ノ
でも朝も早いのでお昼寝は必須ですヾ((ΘェΘ))゙

ぼちぼちの私にお尻叩かれるkazuさんってどう???よ~~~~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(久しぶりの登場)
<< 優柔不断~~~~( -д-)ノ マカロン~~~♪ >>