マカロン~~~♪

随分前4月の終わりに頼まれていたマカロンストラップ
手作り市やら委託やらで慣れないバタバタでお待たせしてしまいました。
言い訳をするとこのマカロン小さいのですが
私なりの拘りがあるので、手が掛るのです007.gif

では出来上がり~~~♪

e0146892_2193354.jpg


アンティークレース(ガロンレース)とジャーマンで
レースには極小カットビーズ縫い付けて周りにもブレード付けています。
手が掛るけど可愛いんですよね~~~♪
このマカロンもう幾つ作ったか判らないくらい作りました
買って下さった方が使ってくださってそれを見て可愛いと
オーダー頂くかたちでどんどん輪が広がって~~~♪
ほんと作るのは大変ですが、作るたびにかわいい~~~056.gif
と自己満足です~~~016.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-06-05 21:14 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18122377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by upstairs at 2012-06-06 15:42 x
Ramママさん、こんにちは。

先日は、母を通じて美味しいお菓子をありがとうございました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
旦那と食べようなんて、
初めは甲斐甲斐しく思っていたのですが、
いない間に美味しくて一人で食べてしまいました(。-∀-)ニヒ♪

また落ち着いたら是非みなさんで遊びに来てください♪
Commented by ramママ at 2012-06-06 17:52 x
upstairsさん~~~♪

こんにちは~~~(*´ェ`*)…♥
お母様からかわいいピンクビリケンちゃんのこと伺ってますよ~~♪

しばらくなれない事ばかりで大変でしょうが
赤ちゃんの時は何時までもないので
十分楽しんでくださいね~~~(^_-)-☆

また是非お伺いしたいです~~~♪
お誘い下さいね
楽しみにしていますp(*^-^*)q
先ずは子育て楽しんでくださいね
<< 親子がま口~~~再び(^_-)-☆ 心ウキウキ~~~~U^ェ^U >>