人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

マカロン~~~♪

随分前4月の終わりに頼まれていたマカロンストラップ
手作り市やら委託やらで慣れないバタバタでお待たせしてしまいました。
言い訳をするとこのマカロン小さいのですが
私なりの拘りがあるので、手が掛るのです007.gif

では出来上がり~~~♪

マカロン~~~♪_e0146892_2193354.jpg


アンティークレース(ガロンレース)とジャーマンで
レースには極小カットビーズ縫い付けて周りにもブレード付けています。
手が掛るけど可愛いんですよね~~~♪
このマカロンもう幾つ作ったか判らないくらい作りました
買って下さった方が使ってくださってそれを見て可愛いと
オーダー頂くかたちでどんどん輪が広がって~~~♪
ほんと作るのは大変ですが、作るたびにかわいい~~~056.gif
と自己満足です~~~016.gif
by ram-choco | 2012-06-05 21:14 | ハンドメイド