無事終了~~~(*´ェ`*)…♥

今日の楠公さんも天候に恵まれ楽しく参加できました~~~♪

出店風景~~~~(*^^*)ノ

e0146892_22523841.jpg


今日もkazuさんのバック~~飛ぶように売れていましたよ(●^o^●)
だって素敵ですから~~~~(*´ェ`*)…♥
へへへ・・・私も買ってしまいました・・・・016.gif
ちくちくAさんがkazuさんバックを見ているの横目で見ていたら
ず~~~と我慢していた物欲を抑えきれなくなって・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
~~~あ~~~~あすっきりしました・・・プププ
そして憧れのトトさんのカロチャ刺繍カバンも買う事が出来ました~~U^ェ^U
ジャムも2種類買ってお野菜もパンも・・今日も大満足の買い物です

売れるより多い買い物に帰りの荷物が・・・・|)゚0゚(|

でも今回前回お買い上げ頂いた方がリピート下さってお買い上げ下さったり~~~♪
いつも買ってくださる方のお友達がいらして御買い上げ頂いたり
いたやどでオーダー下さった方もいらしたり
新たにオーダー頂いたお客様もありで~~~感謝感謝です

沢山の方が手にとって下さって色々お話できたことも嬉しかったです。
又頑張って手作りします~~~♪
友達もメールで応援してくれて嬉しかったです~~~♪

オーダーでお待ちの方々大変の持たせしてすみません
頑張って順番にお作り致しますので、もうしばらくお待ち下さいね~~~♪

今回の反省点
今回特にテーブルに置いていた、私物を気に入って手にとって下さる方が多くて・・・

特にこれ↓

e0146892_23221696.jpg


流石フランスSTOF社の 【LEANDRE】
手にとって見られる方が多かったです・・・
だがしかしこの生地お高いので売るとなると高くなる
そおすると・・作っても売れるかどうか?それが問題です・・・笑
それよりももっと問題が・・・次回はあるのか???kazuさ~~~~~ん(^_-)-☆
[PR]
by ram-choco | 2012-06-01 23:18 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18100626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2012-06-02 04:10
Ramママさーん

昨日はどうもありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです。
Ramママさんとkazuさんの作品はやっぱり素敵です。
ブログで見るのもいいけど、
やっぱり本物を見ると勉強になりますね。
私もがま口職人(?)になりたーい。
ちくちくもお互いにがんばりましょーね。
↓のがま口めっちゃ可愛い。
ホンマにどうもありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ram-choco at 2012-06-02 07:41
トトさん~~~♪

いえいえこちらこそ沢山勉強になりました。
私もトトさんのステッチ見せて頂いてすご~~~く勉強になりました。
又一杯お話できる事楽しみにしています~~(*´ェ`*)…♥
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-06-02 10:09
ramママさーん

お疲れ様でしたm(__)m
帰りの荷物持ちに私行った方が良かったかしらん?ぷぷっ(*^^)v

がま口屋さんですね(@_@;)

お喋り病発症しまして・・・^_^;
内緒で伺おうか迷っているうちに重症になってしまいましたm(__)m
お陰でスッキリ、完治しましたが^_^;

次は、がま口講習ですね。また連絡させていただきますね。
ゆっくりやすんでくださいね(^_-)-☆


Commented by kazu-tommy at 2012-06-02 19:52
RAMママさーん、その・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \顔文字やめて~~~~~!!!
もういつも爆笑なんですがヾ(≧з≦)ゞブッ


昨日はほんとよく笑いましたね(*^◯^*)
楽しかった‼
RAMママさんもオーダーたくさん抱えて大変ですが、焦らずマイペースでやってくださいね。(*^^*)

やっぱり来月出ようかなー(*^^*)
もちろんRAMママさんも、金魚のフンごとく引っ付いてきていいですので~( ;; ̄3 ̄)
見捨てたら夢にまで出てきそうで…~m( --)m(/;°ロ°)/ アレー
Commented by ram-choco at 2012-06-02 22:13
チロママさん~~~♪

>内緒で伺おうか迷っているうちに重症になってしまいましたm(__)m
プププ~~~そうだったんですね(●^o^●)
>お陰でスッキリ、完治しましたが^_^;
それはよかった~~~♪
私もお買い物ですっきりしました~~~~プププ
今回はkazuさんの目をくぐって・・ではなく
おおぴらに~~~笑
kazuさんもいろいろお買い物していましたから・・・ヘエエ
Commented by ram-choco at 2012-06-02 22:20
kazuさん~~~~♪

ヾ(≧з≦)ゞブッ・・・これも頂き~~~笑
最近私たちお笑いコンビ状態????笑いが止まらない・・・(●^o^●)

>見捨てたら夢にまで出てきそうで…~m( --)m(/;°ロ°)/ アレー

夢でどころかマンションの前でウラメシヤ~~~~ヾ(≧з≦)ゞブッ

私凄く良いこと思いついたので次回荷物が大きく減少か???
このアイデア~~~嫌がらずに聞いてね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<< 京都~~~♪ ちょっと違った~~~U^ェ^U >>