人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

ちょっと違った~~~U^ェ^U

なにかと言うといつもなら失敗して凹んで・・・・トホホな私が~~!!
kazuさんのお蔭で~~~育ちました∬´ー`∬

失敗した所を丁寧に解いて・・・切っても良かったんですが忍びなくて(;´д`)

小さくしてこんな物に変身させました。

ちょっと違った~~~U^ェ^U_e0146892_17161251.jpg


そして勢いで

ちょっと違った~~~U^ェ^U_e0146892_1716514.jpg


内布をハードなリネンで仕立てましたので小銭入れに如何でしょうか????

以前作ったものと大きさ比べ~~~~(*^^*)ノ

ちょっと違った~~~U^ェ^U_e0146892_17182033.jpg


何だか今回kazuさんと私のブースはがま口屋さんですね~~~~♪


いえいえkazuさんはカバンにポーチにと色々持っていかれます~~~♪
私はトホホの品数ですが・・・しょぼくれている私にお声掛けてくださいね~~~~(*´ェ`*)…♥
by ram-choco | 2012-05-31 17:21 | ハンドメイド