失敗~~~~(;´д`)

昨日ステッチしたこれ↓

e0146892_8522270.jpg


ガ~~~~~~~ン
ここまで来て間違っている事が判明・・・・・・・・057.gif
もう~~~~~私って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回これは諦めま~~~~す。

やはり無理はいけませんね、気持ちに余裕を持って手作りします。
初心に戻って~~~~(^_-)-☆

明日お天気も何とか雨は免れそう~~~(●^o^●)
こんな私に会いに湊川神社の手作り市へ皆さん来て下さいね~~~!!
kazuさんとお待ちしています~~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2012-05-31 08:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18090744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2012-05-31 09:53
ramママさん~☆

え~っ |)゚0゚(|  どこが失敗なんですかぁ~
すごく素敵ですけどォ~~~

明日はお天気大丈夫そうですね!!
kazuさんと頑張ってきてくださいね~ヽ(*^^*)ノ
Commented by kazu-tommy at 2012-05-31 13:48
師匠どこが失敗??私もわからないよー。
土壇場で凹んでますか(^_^;)
また頑張ってやりましょうね。
明日楠公さんでよろしくでーすU^ェ^U
Commented by ramママ at 2012-05-31 14:38 x
creerさん~~~~♪

ありがとう~~です
失敗は成長の糧として心に刻んで前進します~~~♪
少々オーバーヒート気味だったのでよい教訓に・・・(;´д`)

creerさんいつも可愛いかお文字一杯で
いつもPCに登録していますよ~~(*^^*)ノ
Commented by ramママ at 2012-05-31 14:41 x
kazuさん~~~~♪

めちゃくちゃ凹んでました( -д-)ノ
でも仕方ないから明日楽しむ方向に気分変えて~~~♪

こちらこそ宜しくです・・・U^ェ^U
これも頂きました~~~~ぷぷぷp笑
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-31 16:42
ramママさーん

朝出掛ける前に見た画面と違っていたので、びっくり(@_@;)
どこが失敗なのかぜーんぜん私にはわかりませんが、ここまで来てだと、ちょっとショックですね^_^;
明日終わってからまた、ゆっくり、ちくちく頑張ってくださいね。
お天気も大丈夫そうですね。
たのしんできてくださーい(^_-)-☆
Commented by ram-choco at 2012-05-31 17:24
チロママさん~~~♪

励ましありがとうございます(#^_^#)
復活させました意地で・・・・・プププ
明日お天気も何とか持ちそうなので頑張ります~~~(*^^*)ノ
<< ちょっと違った~~~U^ェ^U 私らしい~~~(;´д`) >>