私らしい~~~(;´д`)

そうそう私らしいと言えば・・・・
土壇場で手のかかることしたくなる???って
そっちではなくて~~笑

トトさんに影響されて(まさにここが私らしいです)大好きなステッチをしたくなって
始めましたが・・・

e0146892_18323914.jpg


まだ経った、これだけ~~~007.gif
今回は形に出来そうにないな・・・トホホ
早くしようと荒めのリネン選んだんですが
それが最悪・・・返って刺しにくい~~~(;´д`)
これだけの間に2回やり直しました・・・007.gif
めげそうになりながらも一応頑張ります
素敵な作品を妄想しながら~~~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by ram-choco | 2012-05-30 18:37 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18087347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えりんこ at 2012-05-31 06:52 x
あはははって所で吹き出しちゃいましたよ(笑)ラムママさん刺繍素敵です(^^)
Commented by ram-choco at 2012-05-31 09:06
えりんこちゃん~~~♪

書き込みありがとう~~~(●^o^●)
これは妹の使っているのパクリました~~~プププ
絵文字大好きです・・・
皆さんの絵文字頂くのが私の趣味??????
えりんこちゃんも可愛いの作って私に提供してね~~~~笑
<< 失敗~~~~(;´д`) 新作~~~♪ >>