新作~~~♪

土曜日友達の手作り市にお邪魔して刺激頂いて
日曜日にkazuさんと資材の買出し~~に行って
何時になく頑張っているように見える私ですが・・・・008.gif
実はいつものようにのろまです・・・笑

でも一応できたものをUP・・・
新作と題ではなっていますが代わり映えしません・・・トホホ

がま口口金の変わった形見つけていたのでそれを・・・

e0146892_21594322.jpg


黒の方は綺麗なスパンコールの付いた花のモチーフ
ピンクはチュールレース
これはどちらも現行品です(多分です)
ヴィンテージと現行のセット物を買ったので詳細が解らないのですが・・・
ピンクの側薔薇柄はフランスファブリックです
使い切りました、この生地はアンティークなので追加はたぶんありません。

次は巾着

e0146892_2245440.jpg


こちらに使ったレースはどちらもアンティークです
裏はリバティで代わり映えしません
でもやはり可愛いと自我自賛・・・・003.gif

そしてまたこの土壇場で私らしさの物作るべく・・・・
でも間に合わないかも???
又明日にでもお知らせ出来たらと~~~~~(#^_^#)
[PR]
by ram-choco | 2012-05-29 22:08 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18082304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-05-29 22:54
おお~~~!またまた素晴らしいガマ口が・・・!!(≧ω≦)♪♪
チュールレース素敵~!!!
私が欲しい(♡^▽^♡)
またあっという間に売り切れますねーv(o^_^o)v
Commented by ram-choco at 2012-05-30 09:00
kazuさん~~~♪
 
いえいえがま口口金を替えただけ・・・( -д-)ノ
全然アイデアが浮かばず苦しんでいます
やっぱりお出かけしていろいろ刺激貰わないと
新しいアイデアが湧かない~~~と
お出かけしたい言い訳・・・・・・笑

kazuさんのお品楽しみです~~~♪
Commented by creerstyle at 2012-05-30 10:53
ramママさん~☆

 >新作と題ではなっていますが代わり映えしません・・・トホホ
と、ありますが、すごくかわってますよ~~~w|;゚ロ゚|w
がま口口金が代わったら、こんなにも違って見えるんですね(*^-^)
すっごく素敵ですぅ~~~o(*^▽^*)o~♪
作品作り順調ですねぇ~(゚∇^*) 羨ましぃ。。。
Commented by ramママ at 2012-05-30 14:52 x
creerさん~~~♪

ありがとうございます。
口金変わっているとつい欲しくなって・・
最近の病気です(;´д`)
口金ばかり貯まって・・・トホホ
全部使い切ることできるかな????(;´д`)

>作品作り順調ですねぇ~(゚∇^*) 羨ましぃ。。。
いえいえ昼間静かだとついつい眠くなって
気が付いたらワンと寝ています。
夜は夜で眠いし・・・何時作品作るかが大問題です~~( -д-)ノ
<< 私らしい~~~(;´д`) 浜屋敷~~~♪ >>