浜屋敷~~~♪

今日は学生時代の友達と浜屋敷手作り市行って来ました~~~♪
学生時代の友達が初めて作家デビューなので賑やかしに・・・フフフ
hand made 友達のkazuさんも出店~~~♪

学生時代の友達出店模様

e0146892_22573064.jpg


kazuさんのブース

e0146892_22581010.jpg


既に品薄~~~~(^_-)-☆

凄く暑かったですが沢山の方が出店されてお客さんも沢山でした(#^_^#)
今日はkazuさんからもお買い物許可が出たので意気込んで行きましたが
私の物欲に訴えるものが・・・・残念ながら可愛いお買い物でした(;´д`)

いたやどと浜屋敷のお買い物は又後日機会がありましたらUPしますね~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2012-05-26 23:06 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18063167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新作~~~♪ リバティトート~~~♪ >>