無事終了致しました~~~♪

いたやどばあちゃん「わかば組」ありがとうございました。
私のブース写真です~~~♪
えりんこちゃんから提供して頂きました(^_-)-☆
えりんこちゃんありがとう使わせて頂きました~~~~043.gif


e0146892_7291951.jpg

相変わらずお恥ずかしいほどの少ない品数ですみません。

いつもいつもダメダメな私ですが、幸せな事に皆さんの嬉しいお言葉で
手作り市にまた参加したいと頑張り頂いて帰る事が出来ました。

新しいお客様との出会いも頂き、オーダーありがとうございます。
思わぬ嬉しいお話もありで今回も凄く刺激して頂きました。
初めてお会いする素敵な作家様より新作のアイデア頂き嬉しいです。
お菓子での始めて独立出店のle petit chou のちくちくNさん
大盛況でおめでとうございます。
大変美味しかったです又の機会楽しみにしています。
そのほかの出店者さまも大変お世話になしありがとうございました。

そしてhand made h+ブースにお立ち寄り頂いた皆様
失礼はなかったでしょうか?バタバタしていてすみませんでした。
またどうぞお話しに来て下さいね
ありがとうございました。
そしてお顔見せて下さった、作家様嬉しかったです、ありがとうございました。

今回同室のチロママさん色々お勉強させて頂きました。
お話も沢山聞いて頂きありがとうございました。
ちくちくRさん愚痴を聞いて頂きありがとうございました。
がま口の件頑張りますのでご協力宜しくお願いしますね。
flower gardenのF様、お友達親切にして頂きありがとうございました。
えりんこちゃん、おちよさん、お元気そうで安心しました。
そして、お話ゆっくり出来なかった参加作家様、
またの機会に沢山お話聞かせて下さいね。

最後にいたやどばあちゃんオーナーのk様いつもお世話になりありがとうございました。
何だか思わぬ方向にお話が進み、またお世話お掛けしますがよろしくお願い致します。

少し疲れましたが心地よい疲れに心躍る1日でした。
お会い出来ました皆さんに感謝です。
[PR]
by ram-choco | 2012-05-25 08:02 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18052518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-25 09:06
ramママさーん

昨日は有難うございました。
おろおろ、うろうろ?^_^;の私と違いど~んと構えておられるramママさん・・・心強かったですう~。
任務遂行は失敗に終わりましたが^_^;ramママさんも皆さんとのお喋り、打ち合わせも忙しく、結果最低限で済んだ?用なので、無事任務終了と言う事でkazuさんにお許し頂こうと思っております(*^^)v(*^^)v(*^^)v
がま口・・・お嫁ちゃんの喜ぶ顔見れるの楽しみです!(^^)!
Commented by tete_fuu at 2012-05-25 10:59
ramママさん

昨日はどうもありがとうございました。
まだまだ人見知りをして挙動不審でごめんなさいね。
昨日はすっごく刺激を受けて帰ってきました。
ほんまに皆さんとってもとっても素敵でした。
かわいいちょうちょを持って帰れて
とってもとってもご機嫌です。
昨日も神戸をブラブラしている時ずっと
ちょうちょは落ちてないかとかかわいいなぁとか
眺めてはエヘヘとへんな笑みを浮かべておりました。
へんな奴ですがどうぞこれからも仲良くしてくださいね。
Commented by ramママ at 2012-05-25 18:51 x
チロママさん~~~♪

こちらこそありがとうございました。
チロママさんブースオーダーのお客様が次々来られていましたね~~♪
そして皆さんレースレースにため息付いておられましたね~~(^_-)-☆

今日もお出かけ流石パワフルですね~~~♪
お疲れ出ませんように~~~フフフ
Commented by ramママ at 2012-05-25 18:55 x
トトさん~~~♪

昨日は遠い所ありがとうございました。
十分下見できましたか?

>まだまだ人見知りをして挙動不審でごめんなさいね
いえいえこちらこそ、凄く前からのお知り合いの様な
デカイ態度ですみません(;´д`)

チョウチョブローチありがとうございました。
凄く似合っておられました~~♪
楠公さんでまた、お会いできるの楽しみにしています~~~ね
Commented by asanui at 2012-05-25 23:02
ramままさん~ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました♪
素敵な洋書も拝見出来て、ramままさんの世界に癒されました^^
Commented by ramママ at 2012-05-26 08:29 x
おちよさん~~~♪

お疲れ様でした。
お身体に気を付けてハンドメイド
お母様と頑張って下さいね~~~(#^_^#)
<< リバティトート~~~♪ いつもの土壇場~~で・・・(;... >>