いつもの土壇場~~で・・・(;´д`)

これで最後のカバン・・・

綺麗なスカラップの手刺繍レースをブラウンリネンに縫い付けてポケットにしました。
反対側はキャッスの原型とも言われている柄のフランスファブリック
と綺麗なカットワークハンカチ、ボーダーレース2種、
ダブルイニシャルモチーフ、全てアンティークです

e0146892_1756195.jpg


ペタンコカバンです、土台は帆布に底に革を縫い付けました
持ち手は今はキャメルが付いていますが
明日はこげ茶を付ける予定にしています。
中にもポケットが付いています

明日いたやどばあちゃんで手にとってみて下さいね~~~(^_-)-☆
[PR]
by ram-choco | 2012-05-23 18:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18042141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 無事終了致しました~~~♪ 完成~~~♪ >>